マルコ村

ビールが大好き♪

休日ごはん。

2020-03-25 | 料理&お弁当。

義父の病院に介護認定があり電車で行って来ました~

旦那のリクエストは家にある余りモノって事で1枚だけ残っていたピザ生地


中途半端に残っていたミートソース(1人40g)




こないだCさんの家で食べたポテチ

【湖池屋 じゃがいも心地】


じゃがいもの味がスゴく感じて私は好き



       備 忘 録         
義父は今、介護1なのですが 今回入院した先の先生が
介護認定をした方が良いと言われたので市役所にお願いしていたのですが・・・
介護認定が決まり、義父の入院先で10時だったので行って来ました~

んん~~~義父の状態が大丈夫か???
ずっとベットの上で歩けないし寝たっきりだから頭が働かなくなってる?
市役所の人が『今は3月25日です。季節は春秋夏冬のどれですか?』
って聞いたら『秋かな』って。
名前を聞かれても ずっと生年月日を言っていて・・・大丈夫なのか?
介護認定が終わり 介護士さんが来て熱を測っていたので
21日に38度3分あったのが気になって聞いたらビックリ。
今朝は36度8分、昼頃は37度3分と言われたが、昨夜は39度8分だったって。
えぇっ 嘘でしょ? 何でそんな熱が???心配になって聞いたら
『今はその原因を調べているんです。今はそんなに熱は無いですが
夜中に高熱になるので心配です。何かあったら連絡しますので・・・』ってサラっと。
でも入院しているから安心と言えば安心?
病院に任せるしかないし 義父の回復力を信じるしかない☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cさん家。 | トップ | 休日ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理&お弁当。」カテゴリの最新記事