マルコ村

ビールが大好き♪

休日ごはん。

2020-03-26 | 料理&お弁当。

我が家は1週間に1度まとめ買いをするのですがスーパーに行ったらビックリ
すんごい人で 何で???って思ったら 
昨日、都知事が週末の自粛を言っていたかららしい。

いつも平日のスーパーに行くので混雑はしていなかったのに
レジに並んでる人が半端ない!!

週末自粛って言うけど食料品の買い物は良いとか言わないと
また買いだめとかになって大変になると思う。

こないだCさんの家で食べたトマトのベーコン巻が美味しかったので
超~お得ベーコンを買ってみた。



旦那のリクエストはカルボナーラ



今回は忘れる事なく菜っ葉も入れました

春っぽく仕上がりました~
自己流でカルボナーラを作っているので何が正解か分からなくなります。
外でカルボナーラって食べた事あったかな??


メガドンキの食品売り場で安売りしていたので買ったモノ。

【スナップエンドウの漬物】


食べたら・・・むむ???
すみません。全く美味しくなかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日ごはん。 | トップ | 週1の牛肉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理&お弁当。」カテゴリの最新記事