マルコ村

ビールが大好き♪

草津~2日目。

2017-06-14 | ☆旅日記☆

このホテルにした理由の1つに ご飯がバイキングじゃなかった事がありま~す。
義父が 面倒なのかいつも『お前さん達と一緒で良い』っていうので最初から決まった食事が良かったのです~
夕飯も彩キレイだったけど朝食もだぁ~  テンション上がります~


3人分の出汁巻玉子

ふんわふわで本当に美味しかった~


この後 湯畑まで行くのに 近くに駐車場が無いので 義父が長く歩けないから車で送ってから
ホテルに車を戻してってするつもりが 義父が『10分くらいなら歩いて行こうかな』って~
じゃぁ~歩こうって歩いて3分くらいしたら 義父『まだかな?』
『いやいや まだ半分も歩いていないから・・・』

頑張って頑張って 到着~

こんな感じだったり・・・


マンホールがこんなだったり・・・

 
晴れて良かった~



この後 お土産屋さんに行ってお土産を選んで帰路へ

途中の三芳サービスエリアでご飯

トイレに1人で行った義父
帰りが遅いので 見回したら 場所が分からなくなったらしくボーっと立ちつくしていた。
今度はついて行ってあげよう~



旦那 【鶏カツ丼】 880円


義父 【炙り 牛てき丼】 980円


私 【肉屋さんのビーフカレー】 750円



この後 野菜とか買って義父の家へ  15時半頃到着



我が家に着いたの18時半
はぁ~ 旦那様 ず~っと運転 お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津~1日目。 | トップ | 草津のお土産。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆旅日記☆」カテゴリの最新記事