マルコ村

ビールが大好き♪

サボテンの花。

2016-06-19 | ガーデニング。

いんやぁ~~~
Windows10に変わってしまったら 写真の取り込みも難しい
前日は出来たのに 次の日は出来ないとか・・・
写真を取り込んだはずなのに 取り込んだ場所が分からないとか・・・
写真の向きが変更できないとか・・・ 写真の大きさの変更ができないとか・・・
もぉ~~~どうして???
なので慣れるまで 更に不定期なブログアップになりそうです~



去年の5月に買ったサボテン 
お花を咲かせては ポロっと落ちを2ヵ月くらい繰り返していたんだけど
それ以降は 全く花が咲かない

しかし 根気よくお水をあげていたら・・・

5月末の様子  おぉ~~~蕾らしきモノ

 

今月に入ると・・・

伸びてきた~~~



ちょっと前に とうとう花が咲いた

 

可愛ぃ~~~

蕾3個あるんで まだ楽しめそう~  良い子良い子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« urugus(ウルグス)~百合ヶ丘。 | トップ | がり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング。」カテゴリの最新記事