日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

週末になって、いきなり

2023-04-03 10:48:03 | 日記

月曜日には映画のサービスデーだしと思っていたけど、日曜日の午後から生理がはじまった、体温が下がって寒くなるし、全身がだるだるだ。
こういうときは家でゆっくりと読書だわ、でも、手持ちの本のストックがないのよと思ったら、アマで注文した本が、中島梓名義の本はなかなかBOOKOFFにもないのよね。
このくたばれグルメは偏食って大変だなあと思うんだけど、読むぶんにはおもしろいのよ。
ささみ弁当を思い出して、読み返したくなったけど普通に古本屋ではないのよね。
グインも殆どないし。

書こうと思っているときに生理だから今ネタをまとめ中、ハガレンの舞台、見逃し配信も終わってしまったので後はDVDの発売を待つだけ、予約しているからいいんだけど。
ハガレンとまほよめのコラボを考えていたけど刀剣野映画を観てジー様も書きたくなってきた。
ハガレン(マルコー)×まほよめ(エリアス)×刀剣(じじい)お気に入りキャラが皆ジジイというところが怖いわ。
三作品のコラボってあるんだろうか、書いてみようかなと思っているのよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿