日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

書きたいモノが増えた

2023-04-03 18:55:46 | 舞台 映画

生理が終わったら書こうかなと思っているけど、その前にもう一度、刀剣乱舞を観に行こうと思っているのだ、それと台詞が気になるからシナリオブックを買おうかなと。
初日に観に行ったときに、まさかじーさんを書きたいなんて思うようになるとは自分でも思わなかったのよ。
ムビチケを一枚じゃなくて、もう一枚、買っておけば良かったわと今更のように後悔だ、金券ショップでは無理かな。

ハガレンはDVDを予約して安心と思っていたら、DMM TVにてアーカイブ配信開始 大阪千秋楽公演 販売:~4/16(日)23:59まで視聴期間:購入から7日間
がTwitterに、んっ、でも今観たら絶体引きずられる、その前に刀剣だ。
今、刀剣は舞台のDVDが色々と出ているし、配信でも舞台が観られるのよね、ちょっと気になるわ。

生理が終わったらじーさんを書きたいけどマルコーさんも、でもまほよめも。
まとめて三作のコラボょを書こうかなと無謀なことをかんがえていたりするのよ、最初は猫の王、灰の目を出そうかと思ったけど、和テイストを出したい、書きたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿