日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

クリスマスが過ぎた

2022-12-26 11:49:43 | 舞台 映画

朝、目が覚めてちょっと喉がいがらっぽい、もしかして風邪をひいたか、おいおいと思ったけど、食パン、熱い紅茶を食べて飲んだら、いがらっぽさもなくなってほっとしたわ。
今、風邪を引いたら年明けにがくんとくるし、イベント前だから、体調管理はしっかりとしておきたいのよ。
朝ご飯を食べた後、近所のドラッグストアで最低限の食材、こんにゃく、竹輪、これを大根と一緒に煮て、おでんよ、メンチカツを買って、ナポリタンも作ったわ。
パンもだけど、ごはんもしっかり食べないと駄目よね。
炭水化物、脂肪を取らないとね、本当は今朝、マックに行くつもりだったけど、時間的にゆっくりできないかなと思って諦めたのよ。

クリスマス続けてハガレンを書いたので、そろそろオリジナルも続きを書かなければと思っているのよ。
ライフログノートの生理もしておきたいし、表紙をオペラ座と推しでデコるのよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿