Journal de Tsurezure

雑多な日常、呟き、小説もUPするかもしれません。

コロナ検査から、旦那が帰ってきた

2022-12-28 10:43:22 | 日記

ここ数日、旦那が激しい咳をしていたけど、あまり気にしてはいなかった、でもインフルエンザ、コロナもあるし、透析を受けている。
透析を受けている病院に相談してみたらと行ったらコロナ検査を勧められたらしい、それで今朝行って帰ってきたけど結果は午後、三時くらいに電話で知らせてくれるらしい。

実は自分も、ここ四日ばかり寝込んでいる症状は、もしかしてコロナかと思ったけど、風邪に似ているのよね。
で、今朝は食欲も出てきたので鶏レバーで焼きそばを作ったわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスが過ぎた | トップ | 陽性だったわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事