日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

週末だけど、天気が

2022-11-26 10:54:08 | 日記

生理中は自分を甘やかすぞ、何かしよう、書こうと思っても二日も風呂に入ってないと体力だけでなくモチベーションも削がれてしまうのよね。
自作の傾斜台、ホームセンターで買った板だけど、その上にフルキーボードを乗せて使っているけど、どうも使いづらい、フルだからテンキー部分がどうしてもね。
テンキーレスのキーボードがいいんだけど、なかなか、好みのものが見つからない。
今日は土曜日だけど、ヨドバシに見てくるだけなら時間もかからないしと思っていたんだけど、起きてメールチェックしていたらマーケットプレイスに注文が入っていたので、本の梱包していたら時間があっというまに。
ポストに出しに行こうと外に出るのもヨッシーが邪魔を、いや、駄目だよ。
ようやく外に出ると地面が濡れている、雨が降っている、それに空も曇っている。
マックでホットケーキをと思ったけど、自転車が並んでいて、うーん、人が多かったら落ち着いて食べられないなと思ってコンビニに直行して雑誌をチェック、あっ、悪魔の食べ物特集、好きな作家さんが描いている、これは買わねばと思ったね。
お腹も空いているのでリンゴのディニッシュとおこわのおにぎりを買ったわ。

店の外に出たら、あれっ、外が腫れている、ほんの少し前は曇り空だったのに。

まだ少し生理がね、明日、日曜日だけど見てくるだけならいいかな。
今フィルコが代替わりしたせいか、前のバージョンのキーボードか大量にソフマップに出ていたのでびっくり。
他の店はどうなんだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿