Journal de Tsurezure

雑多な日常、呟き、小説もUPするかもしれません。

今朝の朝ご飯はピザ

2022-07-24 10:55:05 | 日記

今朝は残っていた生地でピザを焼いたけど、もっと薄く、かりかりにしたいなあと思っていたら、先に生地を一回、焼いて、その後、具を乗せて焼くというのをTwitterで見つけたので試してみた。
生地がぱりぱりして美味しい、よし、今度からピザを焼く時は、この方法だわ。

久しぶりに小麦粉を摂取すると腹持ちいいなあと思ってしまうわ、炭水化物はやはり必要ね。
朝の六時にピザを食べたけどそれだけではお腹が減るので鶏の手羽先を焼いて食べたわ、昨日、マフィンを買っておいたので今日は、それで昼と晩ご飯を兼用。

久しぶりにピザ、今度はパン、ベーグルでも作ろうかなあと思っているのよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにピザ | トップ | 暑いけど、足も度か冷える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事