日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

暑いけど、足も度か冷える

2022-07-25 08:30:36 | 日記

暑いからエアコンをつけてるんだけど時々、止めているのは足元が冷えるからだ、これって女性特有のやつだよなーと思ってしまった。
朝からヨッシーが元気出すんだといわんばかりに邪魔をする、それも堂々とだ(恐ろしい子)

暑いから発酵も進むから久しぶりにパンを焼こうかな、でもホームベーカリーでやると食パンだから、生地だけ作ってピザ、ベーグルを作ろうかな。
ナッツがあるから、でも、ごまのベーグルもいかもしれない、暑いけどしっかり食べよう、生地だけ作ってオーバーナイト。
時間はかかるけど膨らみはいいし、パン作りって焦ってやると失敗しそうな感じがするのよ。

今日の朝ご飯は久しぶりにマックに行ってホットケーキを食べてきたけど、足りない。
鶏レバーを入れた焼きそばにしようかしら。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿