日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

夜中の運動会、猫は元気

2023-04-11 10:49:42 | 日記

昨日は刀剣の映画を観て、買い物、帰ってきたらぐったりしてしまった。
注文していた本が届いたので、ざまぁ系の内容なんだけど、うーん、自分の中ではちょっと消化不良かなと思ったのは内容が細かく展開もぱっぱというかんじだったので、じっくり読みたいと言う感じの時はちょっと、物足りないかなと思ってしまったのだ。

ここ最近は春の気温のせいなのか、ヨッシーがハッスル、梅とデネブも一緒になって真夜中過ぎ、2時から明け方近くまで走り回るのよ。
ベッドの上とか、人間を踏み台にするし、ずっと走り回るわけではなくて休んで、騒いでというのをこまかく、ルーティンするから、明け方の四時頃にやっと眠れたりするのよね。
世間の猫飼ってる人は皆、こうして戦っているのかしら。
目が覚めてもだるーって感じで9時頃になって、やっとやっと起きられたわ。

Macでエッグマフィンセットを食べて、ほっと一息ついて、サービスデーだけど、遠出して映画を観に行く気力ない。
かにかまと玉葱と乾燥わかめで酢の物を作って、コンビニで日清のインスタント焼きそばを買ったわ。
元気を出すときの自分にとっての勝負メシだからね。

今日は書くぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿