日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

暖かくなってきたら

2023-03-07 12:50:59 | 日記

週末の観劇に向けて色々と準備しているけど、時間があっというまに過ぎてしまう。
しまむらにいったら色々なものに目移りして困ったわ、布団カバーも穴が空けられているので買い換えたいと思っているんだけど、荷物が重くなってしまう。
サイズを計って、今度まとめ買いしようと思っているのよ。
綿シャツが欲しいんだけど買ったのがちょっとごわごわして、うーんって感じだ。
鞄が、これというものがないので明日、少し遠出しようと思っているのよ。
パジャマを買うことができただけでもよしとするわ、明日は少し遠出して鞄を買って、醤油ラーメなと白ご飯を食べるぞ。
ラーメンライスで元気つけるぞ。

買い物帰りに甘い物が欲しいと思って、バッテラとおはぎを買ってベンチで食べたわ、本当は桜餅も欲しかったけど、また今度のお楽しみよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿