日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

模様替え、整理とか

2022-02-01 09:22:08 | 日記

友人がやってきて、垣根の塀や粗ゴミの整理とかしてくれたら、自分の中でも、ちょっとしたスイッチが入った、でも夜は寒いから、朝起きたら色々とやろう。
ところが、夜中は猫たちのスイッチが入って、寝ようとしてもなかなか、寝させてくれない、なんてこったい。
小説のネタを考えながら、押し入れの収納ボックスを使えないか、移動させようかなんて色々と考えて、ようやく朝。

うんともすんとも反応しなくなったスピーカーとプリンターは明日、燃えないゴミの火に出す事にしよう。
ボックスには書き終えたライフログノートを収納、一気にやったら後で、ああすれば良かったなあと後悔するので少しずつ、使い勝手を考えながらやっていこうと思うけど、これが、なかなかだ。
とにかく午前中は肉体労働、午後は小説を書きたいな。

朝マックでホットケーキを食べに行ったら、今日は珍しく人が少なくて、昨日までのちょっとした混雑は何だったのだろうと思ったわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿