日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

朝から洗濯、明日から雨だからね

2022-04-28 08:11:13 | 日記

昨日は、やっとというか、書きあぐねていた小説、展開どうしようかと悩みまくっていたのをUpできてほっとしたわ。

朝、目が覚めたら一番に洗濯、明日から雨なので予定はスムーズにこなさなければ、ジャンナッツのアールグレイは残り少なくなってきたので100パック入りを買っておく。

金券ショップでムビチケもチェックだわ。
文具屋で大人キャンパスのレターパッド、ノート、ペンも書きやすいのとかあれば欲しいな。
BOOKOFFで、面白そうな本があれば買い込んでおきたいし、勿論、ジュンク堂、余裕があればアニメイトもだ、パソコン用のスピーカーも見たいのよね。
眼精疲労のベリックスも少なくなっていることに気づいて、はっとしたわ、ここ最近、小説書く時に事前に疲れを少しでもと思って、飲んでいるのよね。

お気に入りのパン屋で牛すじカレーパン、バケット、リュスティック、昼はお気に入りの親子丼セット、蕎麦を食べたいわ。
甘味処でかき氷をやっていたら嬉しいけど、時期的にちょっと無理かな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿