日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

夢に出てきた

2022-06-11 08:32:49 | 日記

月末にはハガレンの映画公開だし、ネタを考え、書く準備をしなきゃと思っていたら、夢に出てきたよ、あの人が。

ドカベン、あぶさん、水島新司の漫画は子供の頃から読んでいたけど、またアニメ化ということで会見が始まっていた、何故、自分がそんな会場にいたのか不思議だけど、こんな機会は滅多にないし、挨拶とか色々と、ところが声優さんの一人が具合が悪くなったみたいでざわざわし始めた、中堅以上の男性声優さんばかりだったからね。
大丈夫かなと思っていたら、えっ、この声、もしかして、思わず顔を向けたら、写真で見た、あの人がいたのよ。
いやー、最近の若い人は別として昔の声優さんはあまり顔出ししないし、公式の写真と聖戦ケルベロスの最終アフレコのときの写真しか見た事なかったのよね。
スーツ姿、白髪もかっこよくて、ガン見、目が離せないのよ、ああ、こんな時でなかったら握手して貰うとかできたんだろうけど、姿が見れただけで心臓がドキドキだ。
チキンな自分だわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿