日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

天気が微妙、冷凍ご飯のストックと春雨サラダ

2022-10-05 11:12:17 | 日記

降水量が微妙な%だったので、晴れていたら少し遠出して本屋にと思っていたけど、久しぶりに朝マックにと行ったら途中で雨がぽろぽろと、ええっ、これはまずいかな。
マックでホットケーキを食べた後、気分は少し落ち着いたけど、昨日、ちょっと色々と食べ過ぎて、少し下してしまったのよ、お腹を。
冷凍ご飯のストックが残り少ないので炊こう、ついでにおかず、きゅうりと人参が新鮮なうちに春雨サラダを作ったわ。
時計を見たら11時を過ぎている、マケプレの出品して、ご飯、おかず、色々とやっていたら時間なんてあっというまに過ぎてしまうのね。
昨日は午後から業務スーパー、行ったのはいいけど帰りは、ひーひーいいながらカートを引きずって帰ってきたのよ。

今日はオリジナル、少しでも書こう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿