日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

ここ最近、書いてないけど

2023-04-21 20:15:57 | 日記

ここ最近、全然、書いていないのでちょっとぐでーんとなっていたのだけどブログとかは書いていたのよ。
もしかして、浮気前の兆候かな、舞台ハガレンは今DMMで配信するみたいだけと、今コレを観たら書くのに影響が出そうだわ。
少し前にジェラールのメグレを観に行って、あーっ、やっぱり格好いい、マルコーさんより、でっぷりとしているけど、関係ないわ。

オペラ座の怪人、ブロードウェイ公演が、4月16日に35年の歴史に幕を下ろしますというニュースに、しばらくは観れないのねと思ってしみじみとしてしまったけど。
ケンヒルのオペラ座もあるし、漫画やゲームもあるし、自分は二次も書いているし、終わったというニュースにもそうなのかと思って、それほど落ち込んではいないのよ。

映画、RRRも気になるけど、幻滅は、これにジェラールが出ているのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿