日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

本、書く、体裁とか考えて

2022-11-24 18:15:04 | 日記

イベントの申し込みをして、参加する、小説本を出すぞと決めて字組や費用死をどうしようかと考えて色々名サイトを巡っていると時間があっという間に過ぎてしまうわ。
昨日は、そろそろ寝ようかと時計を見たら11時近くにっなっていてびっくりしたわ。
生理が始まって体調が、ちょっとと思ったけど、こんな時に限って何故かテンションが微妙ーだ。
頭の中であーでもない、こーでもないと本の低層とか色々と考えているけど。結構悩んでいるのよ。
小説テンプレを作って最初の1、2ページは直接、打ち込んでいたけど、これだと体裁を考えつつだから書くのが進まないわ。
ポメラである程度書いて、流しこんだほうがいいかも。
200は今、オリジナルを書いているから、100でハガレンを書いたほうがフットワークが軽くて良いかもしれないと思ったわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿