Journal de Tsurezure

雑多な日常、呟き、小説もUPするかもしれません。

寒いとき、熱い紅茶

2022-12-04 11:46:42 | 日記

昨日はルーターを衣装ケースに入れて猫に邪魔されないようにガードしたのはいいけど、このケースは足持ちにおいて足置き、フットレスト代わりにもしていたので、もう一つ本を入れていたケースを足元に置くことにしたわ。
床に近いとどうしても冷えてくるし、足がだらんと下がると、それだけで、足がパンパンになって夜寝る時、大変なのよね。
百均のナイロンたわしでゴシゴシと脹ら脛を擦るのよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に騒ぎだす | トップ | 久しぶりにケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事