日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

台風が去ったけど、後がね

2022-09-20 09:28:58 | 日記

昨日は早めに寝たのはいいけど目が覚めるたびに雨と風の音で、大丈夫かなあと不安になってしまったのだ。
猫たちも、ヨッシーは旦那の部屋でお籠もり状態、デネブは、ぴたっとあたしにひっついてくるので梅と、ちょっとやりあったり、なんとなく行ったり、来たりで、やっぱり落ち着かないかなあという感じなのよ。
家の上には学校、周りは山と大木、倒れたら一発アウトだなあと思いつつ、朝になって雨がやんでいたのはほっとしたけど、風が強い。
洗濯物を少しと思って外に出たら、庭の柵というか、垣根が歪んでいる、以前、友人が作ってくれたもので目隠し兼、人が庭を横切るのを防止の為にね。
風に吹き飛ばされなかったのは幸いだったわ、修理しなきゃいけないわね。

朝ご飯を食べて、気持ちを前向きにして、家周りの溝とかチェックしないといけないわね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿