日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

昨日から生産的に

2022-09-21 09:36:46 | 日記

台風が去ったと思ったら急に寒くなってきた、今朝はオバロもリアルタイムで観なかったのは原作を読んでわかっているからだ、早く映画、聖王国編が観たいわ。
うーん、原作、買いなおそうかな、昔、あげてしまったのよね。
今なら表紙、十周年だけどBOOKOFFで買ってもいいかな。

昨日は洗濯と風で歪んでしまった柵を結束バンドで補修、もう少し頑丈にしたいので、今度、長めで太い結束バンドを買ってこようと思ったわ、あと、風と雨が酷かったから、溝掃除だ。
確かまた、雨、風が降ってくるみたいなことを天気予報で言っていたしね。
台風が去ったからといって油断はできないわ、実家の岡山にも電話したけど、風がひどいわりに雨はそれ程でもなかったみたいだ、妹が入院している病院からも特別、連絡とかなかったし、広島にいる弟の家族も無事みたいだし、ほっとしたわ。

九月始まりのスケジュール帳、長袖のパジャマ、スコーン用にクロテッドクリームが欲しいわ。
昨日は久しぶりにハガレンをUpできたし、小説を書くためには体調をよくして、気になることは片づけておきたいのよ。
食事、掃除(家の中だけでなく外回りも)、雨が降ったせいで草が、ぐんぐんと伸びているのよ、除草剤が必要だわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿