二代目のつれづれなる日記

大阪で別注家具・オーダー家具の製造、家具のリメイク・修理をしている丸一木工所の二代目の日々の日記です。

マルニのダイニングテーブルのリメイク 1

2013-09-02 22:54:49 | リメイク
壁面収納型の食器棚の製作の合間に、マルニのダイニングテーブルのリメイクの
加工をさせていただきました。



W1570・D970・H720ミリで、脚間が約1000ミリしかないので、二人並んで食事がしにくいのと、
引っ越し先の新居に置かれるスペースの都合からサイズをひと回り小さくしてほしいのと、
天板の塗装の修理をしてほしいとのご依頼内容でした。



中央やや左下に乾電池を置きっぱなしにしていたらこんな状態になったそうです。



長さは1400ミリ程度で、





脚間を約1200ミリにしてほしいとの事でしたので、カットさせてもらう前に所定の位置に
置いてみてみました。



ご不明な点、ご質問などがございましたら
maruiti@kawachi.zaq.ne.jp 
までお願いします。


別注家具製造、家具の修理・改造の丸一木工所のホームページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁面収納型食器棚(3連動引... | トップ | マルニのダイニングテーブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リメイク」カテゴリの最新記事