二代目のつれづれなる日記

大阪で別注家具・オーダー家具の製造、家具のリメイク・修理をしている丸一木工所の二代目の日々の日記です。

洋服箪笥のリメイク(3枚引き戸を2枚引き戸に) 1

2016-06-23 22:03:04 | リメイク
思い入れのある3枚引き戸式の洋服箪笥を置かれる場所の都合から、2枚引き戸式に
リメイクさせていただく事になりましたので、城東区に引き取りに伺いました。




出掛けたついでに鶴橋に寄って、このカウンターチェアを・・・



2脚引き取って帰らせていただきました。
カウンターの高さが915ミリでこのカウンターチェアの座面高さが770ミリで、その差が145ミリだと
使いづらいとの事でしたので、250ミリの差になるように脚をカットさせていただく事になりました。



ご不明な点、ご質問などがございましたら
画面の左側のブックマークのmaruiti@kawachi.zaq.ne.jp からお願いします。


別注家具製造、家具の修理・改造の丸一木工所のホームページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォールナットのオープンBOX | トップ | カウンターチェアの脚カット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リメイク」カテゴリの最新記事