丸ちゃん日記

不動産屋の看板犬のお話

失態

2009年02月16日 | Weblog

ローマで開催されていたG7財務相・中央銀行総裁会議の閉幕後の記者会見

ご覧になった方多かったかと思います

中川財務相の記者会見、驚いてしまいました

風邪薬とお酒が悪さをして、あんなことになってしまったとの陳謝があったようですが

それにしてもなあ   一国の金融トップとして恥ずかしかったなあ

「なに、酔っ払ってんねん、おっさん」って感じでしたよね

 

酔っ払ってるのでなければ、『ドキッ!』としますよね

小渕元総理の会見中に結構長い時間沈黙があり、結果的には脳梗塞

だったらしく、帰らぬ人となったことは記憶に新しいところです

 

いずれにしても、麻生内閣の支持率が超低空飛行なだけに、

この失態はキツイだろうなあ

エリート意識バリバリで、人を少し見下げている中川さん、

自己管理もできないようではね・・・

 

当社ホームページはこちら   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。