だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

8月11日 今日は1時間半遅れ

2004-08-11 10:57:42 | Weblog
朝、会社に間に合う時間に目は覚めたのですが、体が動かない。
会社に行きたくないという気持ちのほうが強くて、
しばらく、起き上がることができませんでした。

しかし、9時くらいに上司から電話があったので、
出勤することができました。
(そのころには、もう会社に行く決心はしていたけど)
そんなわけで、夏季連休前最後の日にも遅刻してしまい、
だめっぷりを発揮してしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白はさわやかでまぶしいです (sky)
2004-08-12 00:01:47
がんばってますね。おひさしぶりです。

maruさんはいつも会社から書いてるんですよね?私も会社から書けばもっと更新できるかなぁ。でも私の職場、外部アクセスにちとうるさいんですよね・・・見つかるとねぇ。。。



明日からお盆休みですか?私は金曜日からです。
返信する
本当は (maru)
2004-08-12 14:33:01
会社からの外部アクセスはよくないのですが、

少しくらいならいいかなって、勝手にやってます。

少しじゃないかもしれないですけど・・・。

まぁそれくらいの気持ちでないと、

やってられないですから。

最近はあまり愚痴を聞いてくれる人もいないので、

ここで愚痴ってるって感じです。
返信する