だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ (うこっけい)
2004-08-12 10:39:57
焦らずにゆっくりと。私も全体ばかり気にして、進まないこと多いですよ。タスクを細分化してみてはどうでしょうか。
返信する
近いものが。 (Zepher)
2004-08-12 12:36:27
私も先月うつ病と診断されました。

私も突然VB系の改修の一部を指示されましたが、既存のロジックを追うのさえ四苦八苦してますよ。
返信する
実は (maru)
2004-08-12 14:43:42
データベース側の作りが悪かったので、

テストデータが検索できなかったらしいです。

>うこっけいさん

あせらずということなのですが、

やっぱり出来ないとあせってしまいますね。

少し、細分化してゆっくり解決しておきます。

>Zepherさん

そうですね。私も既存のロジックを追うのは、

一苦労です。

その上、新しいロジックを作るというのも、

また一苦労です。

お互いゆっくりがんばりましょう。

返信する