だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

今日はやや遅れました

2004-05-24 21:16:04 | 
以前なら、確実に会社に間に合ってた時間に家を出たのですが、
微妙に間に合いませんでした。
以前より、会社に行くときの足取りが確実に重くなっています。
今まで10分でいけたのに、15分くらいかかっています。(当社比50%増)

休職は今の段階ではとりあえずしないことにしました。
理解のない上司に鬱を理由に休職をお願いしても、
ただ甘えているだけとしか思ってもらえないはずです。

とりあえず、なんとか会社に行ってみます。
それしか、方法がないようです。
医師には遅刻しても、行ったほうがいいとは言われましたが、
会社的には当然NGなので、どうすべきか悩んでます。

最新の画像もっと見る