だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

寝つきが悪い

2006-05-18 09:53:39 | 睡眠
決して寝られないわけではないのですが、寝つきが悪いです。
どうもここ数日、睡眠時間が少なめで推移しています。
早朝覚醒か、入眠困難かのどちらかの理由で、睡眠時間が減少中です。

処方の中に「ゾピクール」というのがあるのですが、Tmaxが0.8hr~1.2hrであり、
ということは、飲んでから0.8hr~1.2hrで眠くなることが期待されるわけですが、
2時間は起きていられます。
で、仕方なく頓服の「アサシオン 0.25mg」を1T追加しました。
ハルシオンのゾロです。

で、ようやく眠りにつけました。

そして、日中はアモキサンで持ち上げてるって・・・。
なんか、間違ってるような気がします。

最新の画像もっと見る