だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

仕方がないので、投入時間を変更

2006-08-23 13:50:00 | Weblog
ここ数日、なぜか4時に目が覚めるという現象が続いており、
フルニトラゼパム2mgが処方されることを期待したものの、処方されず途方にくれております。
まあ、フルニトラゼパム2mgの在庫は、1シートぐらいあったり、
薬箱をあさってたら、あまり使いたくはないけど、ベンザリンが出てきたり、
ヒルナミンは全部使い切ったと思ったら、まだ在庫があったりと、
比較的眠れそうな薬が残っていることに気がついたものの、
ベンザリンは、作用時間が長いのであまり使いたくないし、
ヒルナミンは、よく眠れるので好きなんですけど、朝起きられないので、
普段使うには、かなり難しい・・・と、若干困り気味です。

まあ、フルニトラゼパム2mgを使ってしまえばいいといえばいいんですが、
本当にやばかったら使おうと思っているので、まだ手は付けないでおこうと思います。

そこで、苦肉の策として、眠剤の投入を遅くすることにしました。
遅くすれば、入眠が遅くなって、覚醒も遅くなるんじゃないかという、
小学生並みの理論ですが、これしか思いつかないので仕方ありません。

で、昨日から1時間遅く投入してみたのですが、
正直、あまり変化はありませんでした。
なぜか、2時に1度目が醒め、その後は6時過ぎまで眠っていましたが、
なんとなく、朝がだるい感じがします。

やはり、眠剤の投入時間はあまりいじらないほうがよさげ・・・?
そして、医師の言うように、起きてしまったらハルシオン投入がよいのか・・・?
でも、なんか朝方に眠剤追加っていうのは、気分がよくないなぁ・・・。

最新の画像もっと見る