だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

リタリン飲んでも・・・

2004-05-27 22:09:54 | 
眠いものは眠いです。散剤なので、何錠分処方されているのか、
よく分からないけど、リタリン飲んでも寝るときは寝ますね。
ひょっとして仮眠?ナルコレプシーじゃないはずなんだけど。
(去年、脳波測って、ナルコじゃないっていわれたし)

でも、飲んでない日に比べれば、確実に起きていられますけど。
ただ、体を無理矢理持ち上げられているような感覚が、
ちょっときついですね。
でも、確かに、起きているときはボーっとしない。

全く、複雑な体になったものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (アンプ)
2004-05-28 02:51:56
 はじめまして。 最近、身内や友達に鬱の人が出て、よく考えて見ると自分にもその傾向があるのかもと思い、「鬱」で検索してこちらへ参りました。



 友人も、職場ではなかなか理解してもらえず、それがまたつらいと言っていました。 鬱の方は病気だけじゃなくそれを理解してもらえないつらさとも戦わなくてはならないのですね。



 私も睡眠が滅茶苦茶なんですが鬱の傾向あるんですかね。
返信する
Unknown (maru)
2004-05-28 23:04:14
一般的には鬱になると、睡眠障害がでるといわれます。

アンプさんが、何か思い当たるふしがあるのなら、

鬱なのかどうかはきちんと医師に診断してもらってください。

手遅れになってからでは遅いです。
返信する