だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

自分勝手らしい

2006-12-12 23:31:05 | モブログ
今日は、休日でした。
とりあえず、きたるべき雪のシーズンに向け、
車のタイヤをスタッドレスに交換しました。
その後、試運転を兼ねて買い物に行き、
帰宅しました。
母親はまだ帰宅していなかったのですが、
しばらくして帰宅。
その時、ポットのお湯を沸かしていなかった事に触れ、
言った言葉が、「お前は自分勝手過ぎる。なぜ家事を手伝わない?」
という言葉でした。
私は、言い訳をしても意味がないと思い、
無反応を装うと、「一人だったらもっと動くだろう?家族なんだから手伝え!」
と、きました。
お湯が用意されていないくらいで、
自分勝手などと決め付ける人に、
家族なんだからなどと言われたくはないです。
っていうか、家族だなんて認めてません。
ただの家主ぐらいにしか思ってません。
何かのCMで「温かい我が家に帰りたい」
なんて、言ってますけど、同感です。
暖かい家族が欲しいです。
あぁ、ますます鬱が悪化しそうです。

最新の画像もっと見る