だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

ランドセン2日目

2006-09-22 10:16:44 | 睡眠
おとといは、ランドセン(0.5mg 1T)を就寝前に投入したのですが、
昨日の夜は、夕食後に投入しました。

結果的には、4時頃に目が覚めているので、あまりいい結果ではないのですが、
1日目よりは、夜、少し眠くなってきたんだけど、
その時に眠りに入れなくて、結局0時過ぎにハルシオン投入となりました。

やっぱり、ランドセンは効かないのか?
もう少し、様子を見ようとは思いますが、量を増やすことは考えていません。

あ、でも、明日は休日だから、ヒルナミンかベゲBでひたすら眠るという手もありです。
そういうことをするから、平日の睡眠に影響があるのでは・・・?
だって、とにかく中途覚醒せずに、眠っていたいわけですよ。

最新の画像もっと見る