だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

7月14日 今日は遅れました

2004-07-14 11:02:05 | Weblog
2時間遅れで出社です。
今日も、「めざましテレビ」が気が付いたら「とくダネ!」になっていました。
あと、今日はものすごい腹痛に襲われました。
よほど会社に行きたくなかったのか、
会社に行く時間を過ぎても、しばらくは腹痛が続いていました。
が、会社に行かないわけにもいかないので、出てきました。

そういえば、今朝は薬も飲み忘れてます。
時間が中途半端だから飲まなかったというのもあるのですが。
午前中、このままの状態で仕事できたら、儲け物ぐらいに思っておきます。

最新の画像もっと見る