韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

『王は愛する』少女時代ユナ、ホン・ジョンヒョンのために復讐放棄..イム・シワンには片想いか?

2017-08-31 09:45:34 | 日記
ドラマ『王は愛する(原題)』で少女時代のユナが、ホン・ジョンヒョンのために復讐をあきらめた。だが、イム・シワンには断固たる姿を見せて残念にした、

29日放送されたMBCの月火ドラマ『王は愛する DVD』27、28話ではウン・サン(ユナ)が、ワン・リン(ホン・ジョンヒョン)を救うために偽りの証言する姿が描かれた。

この日ワン・ジョン(ユン・ジョンフン)とワン・ヨン(キム・ホジン)が、宮に引きずられて行った死んでこそ生きる男 DVD。1人残ったワン・ダン(パク・ファニ)は、ワン・ウォン(イム・シワン)にすがって泣いたし、ウン・サンに「2番目のお兄様にめんじて1番目のお兄様のことを許してはくれないか」と、哀願した。

これに対しウン・サンは「お嬢さん、1番目のお兄様だけ殺して離れようとした。再会した世界 DVDそれ以上どのようにさらに許すことを願うのか」と、大声を張り上げてワン・ダンに衝撃を抱かせた。

ウン・サンは真実いってワン・ゼンを罰するのとワン・リンを救うことの間で葛藤した1%の奇跡 2016。証言の瞬間ウン・サンの選択はワン・リンを救うということだった。ウン・サンは「ワン・ゼン皇子が私と私の小間使いを救った」と、偽りの証言し、自身の選択に傷つく姿を見せて遺憾に思わせた。

以後、ワン・ウォンはウン・サンを訪ね、ウン・サンの母親の墓にお辞儀をして謝罪した。彼はウン・サンに「君を私のそばに置くことに決心した。君が私を見てくれる時まで待ってまた待つ」と、話した。

一方、次回の予告編ではワン・リンとウン・サンが共に離れると宣言し、ワン・ウォンを衝撃に陥れる姿が描かれた。今後3人が描いていく話に関心が集まっている。