韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「サークル」ヨ・ジング vs コン・スンヨン、神経戦を展開

2017-05-31 15:05:44 | 日記
ヨ・ジングとコン・スンヨンが神経戦を展開した。

韓国で29日に放送されたtvN月火ドラマ「サークル 繋がった二つの世界 DVD」では、ハン・ジョンヨン(コン・スンヨン) の正体を疑うキム・ウジン(ヨ・ジング) の姿が描かれた。

キム・ウジンの兄であるキム・ボムギュン(アン・ウヨン) は、ハン・ジョンヨンが宇宙人であると確信し、尾行していた。キム・ボムギュンが突然失踪すると、キム・ウジンは兄の跡を探して回った内省的なボス DVD。兄のアジトにハン・ジョンヨンが来ていた跡も発見した。

ハン・ジョンヨンが平凡な学生であると思っていたキム・ウジンは、その跡を見て憤り、ハン・ジョンヨンを疑ったわびしく燦爛な神 鬼 DVD
。キム・ウジンはハン・ジョンヨンを見つけ、「君、一体誰?」と声を上げた。

ハン・ジョンヨンは「あなたも私が宇宙人だと思っているの? あなたの兄が殺人事件の犯人だと思った訓長オスンナム DVD。あなたの兄が事件の現場ごとに現れたから、犯人だと思った」と話した。

キム・ウジンは「君が犯人じゃなくて? 兄を見たというのは、君もその現場にいたということだろう?」と憤った。
コメント

EXO出身のタオ、ジャッキー・チェン主演映画で大暴れ/芸能ショナイ業務話

2017-05-27 14:33:22 | 日記
K-POPの人気男性グループ、EXOを離れた中国出身のタオ(24)が、「ファン・ズータオ」として映画で大活躍している。タイトルは「レイルロード・タイガー」(6月16日に日本公開)封神伝奇 DVD。アジアだけでなく世界中の映画ファンから愛されているジャッキー・チェン(63)が主演し、中国で100億円を超える大ヒットを記録しているアクションコメディーだ。

 舞台は1941年。日本軍の物資輸送を阻止するため橋の爆破計画に挑む、“いたって普通”の町の職人たちの土壇場ミッションをドタバタ風に描いている。タオが演じているのは服の仕立屋ダーハイオペレーションメコン DVD。“レイルロード・タイガース”のメンバーに加わりジャッキー演じるリーダーと大暴れ。窮地に陥ると鋭くて大きなハサミを取り出し武器として振り回すのだ。中国武術を11年間習ってきただけに、汽車でのアクションシーンにはキレがあり抜群の運動神経を感じさせた。

 実は同作の試写会ではジャッキーよりもタオに注目した。日本でもタオのファンは多く、その動向が注目されているからだ。中国を拠点としたタオは映画「ユア・マイ・サンシャイン」(2015年)で俳優デビュー第3の愛 DVD。以来、「レイルロード・タイガー」や「Edge of Innocence」(2016年)、テレビシリーズなどに次々と出演している。
シチリアの恋 DVD

 韓国のウエブニュースによると、タオが所属会社「SMエンタテインメント」を相手に2015年8月に提起した専属契約効力の不存在確認訴訟でソウル中央地裁は4月25日、原告敗訴の判決を下している。

 EXO初のユニットとなるEXO-CBX(エクソ-チェンベクシ)は6月7日に関東近郊にてフリーショーケース「Colorful BoX」を開催する。そして同16日に「レイルロード・タイガー」が公開。ファンは複雑な心境だろうが、せめて映画館のスクリーンに向かって心の中で声援を送る手はあるかも!?
コメント

「君主」INFINITE エル、ホ・ジュノから警告を受ける

2017-05-27 09:31:15 | 日記
ホ・ジュンホが毒で、王になったINFINITEのエルを支配した。

韓国で昨日(25日) 放送されたMBC「君主 DVD」では、辺首会(ピョンスフェ) の指示に逆らい、デモク(ホ・ジュンホ) にこっぴどくやられるイ・ソン(エル) の姿が描かれた。

垂簾の政を止めた大妃(キム・ソンギョン) がイ・ソンに強調したのは、国を国らしくするためには、誰よりも王が名分を守らなければならないということだミッションボディーガード DVD。大妃は王としての威厳を守って欲しいと何度もお願いした。

しかし、イ・ソンは変わらずデモクの支配下にいた切ないロマンス DVD。彼はイ・ソンに毒を飲ませては「二度と辺首会の指示に逆らうな。その際は、仮面の主人が変わる」と警告した。

結局、イ・ソンは自殺を試みるほどに疲れていたキャリーバッグいっぱいの恋 DVD。彼は民を守ることが出来ず、操り人形のような王になってしまった自分の運命に涙を流した。
コメント

『君主』エル、体当たりの演技“INFINITEはしばし忘れて”

2017-05-23 13:33:03 | 日記
INFINITEのエルがいよいよ演技アイドルのレッテルをはずした。
君主 仮面の主人 DVD』はフィクションだとしても時代劇ジャンルを標ぼうしているだけに、まだ演技力が不足していると思われていたエルが、時代劇特有のせりふトーンと発声ができるのか、彼の微妙なハイトーンが時代劇に似合うのかも憂慮の要素だった。
訓長オスンナム DVD
だが、エルは努力の末にこのような偏見と先入観から抜け出した。
初放送からほんとにINFINITEのエルかと思うほど自然な演技を披露して時代劇に慣れたユ・スンホ-キム・ソヒョンと無理なく息を合わせ、18日の放送では鳥肌の立つような存在感を表わした力道妖精キムボクジュ DVD。この日放送で賎民イ・ソンは世子に接近したピョンス会のスパイじゃないかという疑いをかけられて水拷問にあった。

特にエルは今回のシーンのために言葉どおり体当たりの演技をした。『君主 DVD』が半事前製作されたため、該当シーンは真冬に撮影されたがエルは酷寒の中でも服をはおらずに代役さえ使わず撮影に臨んだ。直接、水拷問にあって息がつまる極限状況を体験してキャラクターの感情線を最大化させた。
コメント

『君主』キム・ソヒョン、ユ・スンホとの悲劇的愛が始まる

2017-05-19 15:05:13 | 日記
ドラマ『君主』では、キム・ソヒョンとユ・スンホとの悲劇的な愛が始まった。

5月18日に放送されたMBCの水木ドラマ『君主 仮面の主人 DVD』第7話では、ハン・ガウン(キム・ソヒョン)が父親ハン・ギュホ(チョン・ノミン)を処刑した世子イ・ソン(ユ・スンホ)に恨みを抱いた。

テモク(ホ・ジュノ)は、ピョンス会と揚水庁を密かに調べた世子イ・ソンに対して見せしめのためハン・ギュホを直接斬首させよと脅迫し、イ・ソンは反発したが、イ・ソンを守るため護衛武士イ・チョンウン(シン・ヒョンス)が世子の仮面をかぶってハン・ギュホを斬った君主 DVD。その光景を目撃したハン。ガウンは世子が父親を殺害したと思った。

怒ったハン・ガウンは父親の剣を持って宮に向かい「世子が斬首した漢城府ソ・ユンの娘ハン・ガウンが世子を殺しに来たと伝えて」と絶叫して義禁府に投獄された。父親を死に追いやった世子イ・ソンをハン・ガウンは恨み、二人の愛にも危機が訪れた力道妖精キムボクジュ DVD。ハン・ガウンが世子イ・ソンに復讐するため直接剣を持って宮を訪れたシーンで、その怒りが爆発した。

ハン・ガウンに会った世子イ・ソンは「言わなければならいことがたくさんたるのに、ガウン、この月を待っている太陽のように私はいつもあなたと一緒にいる。あの月のように見えなくても。どんな姿に変わっても訓長オスンナム DVD。私が君を守る」と告白した。19日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、18日に放送されたMBCの水木ドラマ『君主-仮面の主人』は12.0%と13.4%の全国視聴率をマークした。
コメント