韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中国最新人気ドラマ「人民的名义」

2017-04-28 14:20:39 | 日記
外国籍の愛人、SWATの出動、うずたかく積まれた大量の札束といったシーンが登場する、反腐敗をテーマとしたリアルな中国ドラマ「人民的名義 DVD(rénmíndemínɡyì)」がその放送開始からヒットし、視聴者や世論の大きな注目を集めている。

国策を反映したドラマとして、このドラマは多くの若者からも支持を得ているシンデレラはオンライン中 DVD。90後(1990年代生まれ)がメインの中国大手SNSサイト「豆瓣(Douban)」で、評価は9.0ポイントという好スタートとなり、第4話放送時には9.1ポイントに達した三生三世十里桃花 DVD。ネットでの再生回数は2億2000万回に達し、中国ネットでの再生回数トップに輝いた。
コメント

ヴィン・ディーゼルが動揺!? 『ワイルド・スピード』最新作本編映像が公開

2017-04-27 14:44:52 | 日記
全世界累計興収3800億円を超える人気カーアクション『ワイルド・スピード』シリーズ最新作『ワイルドスピード ICE BREAK』(28日公開)の本編映像が27日、ORICON NEWSに到着した。ドミニク(ヴィン・ディーゼル)と同作に初登場する凄腕ハッカーのサイファー(シャーリーズ・セロン)のシーンを収めており、サイファーのある言葉にドミニクが動揺してしまう。

 ディーゼル、ドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサムといったシリーズおなじみのキャストが再集結し、オスカー女優のシャーリーズ・セロン、ヘレン・ミレンが初参戦。凍てつく氷の大地 ロシア、シリーズ初上陸のニューヨーク、そしてハリウッドメジャー大作としては初となるキューバを舞台に史上最大のスケールで物語が展開されるパワーレンジャー DVD。全米では現地時間14日に公開され、同時に公開された63ヶ国/地域も含む全世界で5億3198万ドル超えを記録した。

 シリーズ第8弾となる同作では、ディーゼルふんする主人公ドミニクの裏切りによって、強固な絆で結ばれていたファミリーが崩壊の危機にひんするさまを描く。映像では、裏切りの原因となるサイファーから「あなたにとって大切なものは?」と問われたドミニクが、当然のごとく「ファミリー」と答えるが、「違うわ」と一蹴されるゴーストインザシェル DVD。「正直になって。スタートからゴールまでの“10秒間”でしょ? 家族や義務から解放される時間。自由な時」と、ドミニクの心の奥底にある気持ちを引き出そうとするかのように話しかけ、続けて「一生を欲望のままに生きてほしい」と言い放つ。

 誰よりもファミリーを大事にしてきたはずだが、サイファーの言葉に動揺するドミニク。果たして、自分の欲望のままに突き進む人生をサイファーと共に歩んでしまうのか。

 初共演となったディーゼルとセロンの組み合わせについて、監督のF・ゲイリー・グレイ監督は「サイファーがドミニクとチームを組んだ時、ヴィンとシャーリーズの間には強烈な科学反応が起こったマンチェスターバイザシー DVD。2人が初めて一緒に登場するシーンを見れば明らかだし、その後のストーリーにおいても一層増長していく。過去のシリーズ作にはなかったことだし、監督として誇りに感じるよ」とコメントしている。

 約20年にわたってドミニクを演じてきたディーゼルは、今回初めてドミニクの別の顔を知ったと明かしている。オスカー女優であるセロンとスクリーンで渡り合うために、俳優としての力量をさらに磨いたようで、今回の共演はかなりの刺激になったそう。「ドミニクとサイファーの組み合わせをすごく誇りに思うよ。正直なところ、シャーリーズと自分のツーショットをスクリーンで見た時には、本当にパワフルだと感じた。彼女と生み出したものを誇りに思っている」と自信をにじませた。

 セロンも同様に「コンセプト(映画の設定、もしくはヴィン・ディーゼルとの共演)自体が驚きだったと思うし、2人とも何か驚くようなことができるという期待感に興奮していたと思う。私たちは毎日撮影現場に行って、その場のことも分かっていた。9割は部屋の中でヴィンと5~6ページの会話を撮影するの。そういう興味深いこと、言葉と意味を演じることを別の俳優とやれるのはすごく楽しいわ」と話している。
コメント

「耳打ち」イ・ボヨン、キム・ホンパ殺害の容疑者に仕立て上げられる

2017-04-27 13:45:48 | 日記
「耳打ち」でイ・ボヨンがキム・ガプスの罠にハマり、キム・ホンパを殺した容疑者に仕立て上げられた。

25日に韓国で放送されたSBS「耳打ち DVD」でチェ・イルファン(キム・ガプス) がシン・ヨンジュ(イ・ボヨン) にソン・テゴン(キム・ヒョンムク) の足どりを見ぬ振りしてほしいと話す様子が描かれた。

この日イルファンはヨンジュとドンジュン(イ・サンユン) に会い、「何か見たとしても忘れてほしい」と述べた。イルファンは「君が見たことを消しさえしてくれれば、カン・ジョンイル(クォン・ユル) を法廷に立ててあげるよ結婚契約 DVD。しっかり計算してみなさい」と脅迫した。

しかしヨンジュはドンジュンに「ジレンマから抜け出す方法は簡単、原則通りやったらいい師任堂 DVD。私が目撃したものを他の人にも見せたらいいことだ」と述べた。

そして2人はテゴンの当日の足取りを追った。

しかしテゴンはイルファンに「ヨンジュとジョンイルが私の後を追っている」と言うと、チェ・イルファンは「あの日ヨンジュを見たと言ってた人がいるって言ってたね」と意味深な言葉を残したまたオヘヨンDVD

そしてヨンジュがカン・ユテク(キム・ホンパ) を殺した容疑者に疑われ警察に追われた。

イルファンはチェ・スヨン(パク・セヨン) に「ジョンイルによって父を失った娘が、復讐のためにその父を殺した。誰でも信じるわね」と笑った。
コメント

パク・クァンヒョン、新ドラマ「姉は生きている」に出演確定…デビュー後初の悪役を演じる

2017-04-26 13:46:15 | 日記
俳優パク・クァンヒョンがデビュー20年目にして初めて悪い男に変身する。

パク・クァンヒョンはSBS新週末ドラマ「姉は生きている DVD」でチュ・テス役を務め、悪役のキャラクターを披露することになった。

劇中パク・クァンヒョンが演じるチュ・テスは新聞記者であり、キム・ウニャン(オ・ユナ) の夫で、一つのことに執着すると、とことん最後までいく性格の人物だ。パーフェクトカップル DVDこれまで多数の作品で優しくロマンティックな役を演じてきた彼は、本作を通じてこれまで見せたことのない新しい姿を披露する予定だ。

パク・クァンヒョンは「ルビーの指輪」「輝くロマンス」「最高の恋人」などで、安定した演技力で視聴者から愛されてきたカノジョは嘘を愛しすぎてる DVD。特にミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」「スカーレット・ピンパーネル」、演劇「人間」でも主演を務め、幅広い分野で活躍してきた。
あなたはひどいです DVD

パク・クァンヒョンが出演するSBS新週末ドラマ「姉は生きている」は、同じ日、同じ時間に一番愛していた人を失った、金も、コネも、頼れる人もいない3人の女性たちの自立成長記で、彼女たちの愛と友情を描く。現在放送中の「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(原題:我がカプスニ) の後番組として、4月15日から韓国で放送スタートする。
コメント

「マンツーマン」パク・ヘジン、パク・ソンウンの手を取って走る

2017-04-25 16:20:31 | 日記
パク・ヘジンがパク・ソンウンの手を握って走った。

韓国で22日に放送されたJTBC「マンツーマン DVD」第2話では、ボディガードキム・ソルウ(パク・ヘジン) が、韓流スターヨ・ウングァン(パク・ソンウン) の最初のプロファイリングで「他人をいじめるのを楽しんでいるサイコパス」と判断した。
切ないロマンス DVD

この日、ヨ・ウングァンは時間になっても起きず、起こしに来たキム・ソルウに「今日撮るシーンが死ぬシーンだ」と述べた。

キム・ソルウは、アラーム時計を持って部屋から出て「爆発物」と言ったカノジョは嘘を愛しすぎてる DVD。結局、ヨ・ウングァンはベッドで起きてボタンを押した。キム・ソルウは「ボディガードの言葉を信じて信頼すること。安全警護の基本だ」と拍手した。
オクニョ 運命の女 DVD

移動中、ヨ・ウングァンは渋滞が発生していることに不満を抱いて、どうにかしてみろとキム・ソルウに話した。これに、キム・ソルウは方法がないわけではないと言い、ヨ・ウングァンの手を握って地下鉄駅へ走った。
コメント