韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マット・デイモン×中国『グレートウォール』が3位デビュー

2017-02-28 13:15:29 | 日記
先週末(2月17日~2月19日)の全米ボックスオフィスランキングが発表され、アニメ映画『LEGO』シリーズ第2弾『レゴバットマン ザ・ムービー』が興行収入3,265万5,114ドル(約37億5,533万8,110円)で2週連続となる首位を獲得した。同じく公開2週目となるベストセラー官能小説の映画版第2章『フィフティシェイズダーカー DVD』も興収2,027万6,260ドル(約23億3,176万9,900円)で2位の座をキープした。(数字は Box Office Mojo 調べ、1ドル115円計算)
アサシン クリード DVD

 マット・デイモン主演の米中合作アクション映画『グレートウォール DVD』は、興収1,846万9,620ドル(約21億2,400万6,300円)で3位デビュー。『HERO』のチャン・イーモウ監督がメガホンを取り、万里の長城の建造に秘められた目的と戦いを活写した。アメリカでのオープニングは振るわなかったものの、すでに昨年12月に公開済みの中国ではヒットを飛ばし、世界興収は2億6,720万8,490ドル(約307億2,897万6,350円)に達している。

 このほか初登場組では、ラッパーのアイス・キューブと『パシフィック・リム』のチャーリー・デイが放課後に決闘することになった教師同士を演じたコメディー『フィスト・ファイト(原題) / Fist Fight』が興収1,220万1,873ドル(約14億321万5,395円)で5位。『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで知られるゴア・ヴァービンスキー監督のサイコスリラー『ア・キュア・フォー・ウェルネス(原題) / A Cure for Wellness』は興収435万6,941ドル(約5億104万8,215円)が10位となったシチリアの恋 DVD。『クロニクル』のデイン・デハーンが主演を務めた意欲作だが、苦戦している。

 今週末は、ニコラス・ホルト&フェリシティ・ジョーンズ共演のアクション『アウトバーン』、『パラノーマル・アクティビティ』などの名プロデューサー、ジェイソン・ブラム製作のホラー『ゲット・アウト(原題) / Get Out』などが公開される。

2月17日~2月19日の全米ボックスオフィスランキングは以下の通り。()は先週の順位。
1(1)『レゴバットマン ザ・ムービー』
2(2)『フィフティ・シェイズ・ダーカー』
3(初)『グレートウォール』
4(3)『ジョン・ウィック:チャプター2(原題)』
5(初)『フィスト・ファイト(原題) / Fist Fight』
6(5)『ヒデン・フィギュアーズ(原題) / Hidden Figures』
7(4)『スプリット』
8(6)『ア・ドッグズ・パーパス(原題) / A Dog's Purpose』
9(8)『ラ・ラ・ランド』
10(初)『ア・キュア・フォー・ウェルネス(原題) / A Cure for Wellness』
コメント

ソンヒョク、バラエティ番組「ロマンスの秋田」男性主人公に抜擢…Kisumとの恋愛模様に高まる期待

2017-02-28 10:50:33 | 日記
ギャップのある魅力の持ち主。俳優ソンヒョクが愛を勝ち取るために秋田県に向かう。

ソンヒョクはMBC every1で放送予定の「ロマンスの秋田」の男性主人公に抜擢された。ソンヒョクは「仁川上陸作戦 DVD」「私はチャンボリ DVD」などの映画やドラマに出演して演技力を認められた実力派俳優だ。

また、ソンヒョクは「本物の男 DVD」に出演し、“不良体力”“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人) 針仕事”などギャップのある魅力を披露し、視聴者から愛された。多彩な魅力の持ち主であるソンヒョクが今回のラブリアリティ番組に出演し、愛の前で新しい姿を披露する予定だ。

一方「ロマンスの秋田」のヒロインである歌手Kisumは初めての一人旅で、不安とトキメキを抱えて出発したが、ソンヒョクの登場に困惑したという。実際にKisumは本当に一人で旅行をするのかと思ったという。突然のソンヒョクの登場により新たなストーリーが展開される見込みだ。
花旅バトル コンノリペ DVD

ソンヒョクが男性主人公に抜擢されたMBC every1「ロマンスの秋田」は秋田県で繰り広げられる男女間のリアルロマンス番組だ。ヒロインのKisumに対してソンヒョクの積極的な求愛が予想されるリアルロマンス「ロマンスの秋田」は、韓国で17日にMBC every1で初放送される予定だ。
コメント

『師任堂、色の日記』オ・ユナ、強烈でダークな美しさ爆発“写真を飛び出してきそう”

2017-02-28 09:52:06 | 日記
『師任堂(サイムダン)、色の日記』でオ・ユナが、致命的な魅力を披露する。

27日、SBSの水木ドラマ『師任堂 色の日記 DVD』側は、今までとは違った魅力を発散しているオ・ユナの現場スチールカットを公開した。

公開された写真は、牡丹が刻まれた黒い布で身分を隠してりうオ・ユナ(フィウム堂役)は今までとは別の次元の危険で致命的なオーラを放っていて関心が寄せられている。師任堂 DVD顔を隠そうと務めているが、毒気と恨みが込められた眼差しは不気味。一瞬だが、緊張感が漂わせているソン・スンホン(イ・ギョム役)と、オ・ユナのアイコンタクトが緊張感を高めている結婚契約 DVD。変わったオ・ユナの姿は、より残酷な活躍を予告しているよう。

『師任堂、色の日記』制作関係者は「ミン・チヒョンとフィウム堂の衝撃的な過去が明かされ、これを基点にフィウム堂がよりアップグレードした悪役として活躍しながら緊張感を高める予定超人家族2017 DVD。オ・ユナの活躍で師任堂とフィウム堂の対立構造が深まり、目を離すことができないストーリーが繰り広げるから期待してほし」と伝えた。
コメント

イ・ジュンギ主演の中国映画「シチリアの恋」ポスター&予告編解禁!

2017-02-27 16:53:52 | 日記
人気俳優イ・ジュンギを主演に迎え、中国とイタリアを舞台に、国境を越えた純愛を描いた感動作「シチリアの恋 DVD」が4月22日の日本公開を控え、ポスター&予告編が解禁された。

音痴のジュノ(イ・ジュンギ) からの突然のシチリアへのオペラ留学宣言により、フィアンセであるシャオユウ(チョウ・ドンユイ) との関係にもピリオドが打たれた。絶望したシャオユウは、ジュノの突然のシチリア行きを不信に思い、本当の理由を探ろうとするが…。

本作は、中国・上海と、イタリア・シチリアを行き来しながら、国境と地域を越えて愛を育む一組の男女の正統派ラブストーリーを描いた作品だ乗風破浪 DVD。2016年8月に公開された中国では、上半期の恋愛映画としては初日観客動員数ナンバーワンを記録し、話題をさらった。

この度、解禁されたポスタービジュアルでは、韓国の人気スターのイ・ジュンギと台湾の人気スターのイーサン・ルアンが中国の人気女優チョウ・ドンユイを挟むように座り、国境を暗示するかのように背景の色がくっきりと分かれており、それぞれがいる場所に何らかの意味を感じ取ることができる太陽の下で DVD。各国の人気俳優たちが織りなす“純愛”を期待せずにはいられないビジュアルとなっている。

予告編では、ジュノとシャオユウとの出会いと二人の幸せな時間を見せる胸キュンシーン満載の前半部分から一転、後半は突如別々になる二人のすれ違う様子が美しいシチリアの景色と共に描かれる。グレートウォール DVD遠く離れてもお互いを想う気持ちは変わらない二人がどうして離れ離れにならなくてはいけなかったのか。ジュノがシャオユウの元を去った衝撃の理由に涙せずにはいられないだろう。

愛する女性シャオユウを最後まで守ろうとするパク・ジュノ役を演じるのは、本作で中国スクリーンデビューを飾り、ハリウッド超大作「バイオハザード:ザ・ファイナル」への出演で世界的男優となった第2のペ・ヨンジュンと呼び声の高い人気トップスターのイ・ジュンギだ。ヒロインにはチャン・イーモウ監督の映画「サンザシの樹の下で」でデビューし、人気女優として活躍するチョウ・ドンユイが務めるほか、「モンガに散る」「黒衣の刺客」などに出演の台湾のスターのイーサン・ルアンらが脇を固めた。
コメント

「明日あなたと」シン・ミナ、シースルー衣装でイ・ジェフンを露骨に誘惑

2017-02-27 15:00:13 | 日記
シン・ミナがイ・ジェフンを露骨に誘惑した。

25日、tvN「明日あなたと DVD」では、マリン(シン・ミナ) が仲直りしたソジュン(イ・ジェフン) を誘惑するために奮闘する姿が描かれた。

マリンとソジュンは仲直りし、当然同じ部屋で眠ると思ったが、彼は別々の部屋で寝ることにこだわった青春時代 DVD。彼女を大切にすると話し、純粋な姿に変わったのだ。

そのためマリンは朝起きて、思いっきりおめかしをし、彼の前に立った。肌が透けて見えるシースルーブラウスにミニスカート姿で登場した。
応答せよ1988 DVD

マリンは「私、もともとこういう格好してたの」と白を切った。ジョギングに行こうという彼に彼女は「家で出来る運動を考えてみよう」と露骨に誘惑したオーマイビーナス DVD。しかし、誘惑は成功せず、彼女はソジュンとジョギングしに行かなければならなかった。
コメント