韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ロボットじゃない」ユ・スンホ&チェ・スビン、互いの気持ちを確認し“キス”

2018-01-24 13:41:17 | 日記
「ロボットじゃない」ユ・スンホとチェ・スビンが互いの気持ちを確認した。

18日に韓国で放送されたMBC「ロボットじゃない DVD」では、チョ・ジア(チェ・スビン)がキム・ミンギュ(ユ・スンホ)に自身が“アジ3”を演じたことからすべての真実を吐露した。

ミンギュは「正直に話してくれてありがとう」と言い「君と一緒にいた時間は嫌な時間じゃなく、一生大切にとっておきたい思い出にしてくれた」と感謝したバッドガイズ2 DVD。そして「その思い出だけでも、僕はもう残された時間を耐え抜くことができると思う」と話した。

続いてジアが「どういう意味?」と聞くと、ミンギュは「もう元の場所に戻らなきゃいけない」と答えたジャグラス DVD。「ひょっとすると僕はこのまま永遠に君に触れられないかもしれない」と話し、「これまで15年間耐えて来た時間の中に、君を引き入れることはできない」と理由を説明した。

背を向けたミンギュに、ジアは「私にとってあなたが本当に必要だ」と話し彼を引き留めたイ判サ判 DVD
。ジアは「今まで待って来たたった一人があなただ。リセットする度にどれだけこの言葉を言いたかったか分からない」と話し、「愛してる」と告白した。

最終的に気持ちを確認したジアとミンギュは互いに引き寄せ抱き合い、口づけを交わした。
コメント

日本人が候補入り!メイクアップ・アーティスト&ヘア・スタイリスト組合賞ノミネート発表

2018-01-09 14:35:03 | 日記
米メイクアップ・アーティスト&ヘア・スタイリスト組合(MUAHS)賞のノミネートが1月5日(現地時間)に発表され、ゲイリー・オールドマンがチャーチル元英国首相を演じる「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」で、特殊メイクを手がけた日本人特殊メイクアーティスト・辻一弘が、映画部門の特殊メイク効果賞にノミネートを果たした。
スターウォーズ 最後のジェダイ DVD

MUAHSに所属する会員の投票によって選ばれる同賞は、「映画」「テレビドラマ」「舞台」「コマーシャル」の4部門からなり、各部門がヘアとメイク、物語の時代設定などでカテゴリー分けされているのが特徴オールアイズオンミー DVD。オールドマンの圧巻のなりきりぶりで話題沸騰の「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」は、辻がノミネートされた特殊メイク効果の他、時代劇/キャラクターメイクと時代劇/キャラクター・ヘアスタイリングの計3カテゴリーでノミネートを獲得した。
ジャスティスリーグ DVD

本年度は特別賞にあたるDistinguished Artisan賞が、そのオールドマンにおくられるという偶然もあり、辻の受賞に期待がかかるブレードランナー2049 DVD。映画部門のノミネートは以下の通り。授賞式は2月24日(現地時間)、米ロサンゼルスのノボ・シアターにて開催される。
コメント

『THIS IS US』スターリング・K・ブラウン、『ブルックリン・ナイン-ナイン』にゲスト出演

2018-01-09 10:13:30 | 日記
人生の岐路に立つ36歳の男女を描いた、切なく心温まるヒューマンドラマ『THIS IS US 36歳、これから』でランダル役を演じるスターリング・K・ブラウンが、ニューヨークのブルックリン警察署を舞台にしたコメディ『ブルックリン・ナイン-ナイン』にゲスト出演することが明らかになった刑事ナッシュブリッジス DVD。米Varietyが報じている。

2013年より米FOXにて放送がスタートした『ブルックリン・ナイン-ナイン』は、長寿番組になることが難しいと言われているシットコムの中でも高評価を得ており、その年のゴールデン・グローブ賞ではTVドラマ・コメディ部門の作品賞と主演男優賞に輝いている。
イサベル DVD

スターリングが出演するのはこの春より放送が再開するシーズン5の後半。殺人を目撃してしまうフィリップ・デヴィッドソンという役で登場し、ジェイク(アンディ・サムバーグ『俺たちポップスター』)とホルト署長(アンドレ・ブラウアー『ホミサイド/殺人捜査課』)に一晩中尋問を受けてしまうという。
スーパーガール シーズン2 DVD

『THIS IS US』で日本での知名度を上げたスターリングだが、O・J・シンプソン事件を扱った『アメリカン・クライム・ストーリー』では第68回エミー賞のミニシリーズ/テレビ映画部門で助演男優賞を受賞。その翌年には『THIS IS US』の演技で同賞ドラマシリーズ部門主演男優賞を獲得し、2年連続でエミー賞に輝く快挙を果たしているスタートレック DVD。また、今年は映画界へも本格的に進出予定で、異色のヒーロー、ブラックパンサーを主役としたマーベル映画『ブラックパンサー』や、『プレデター』シリーズ最新作『The Predator(原題)』といった出演作の公開が控えている。

スターリングが出演する『THIS IS US 36歳、これから』シーズン1は毎週日曜日23:00~NHK総合にて放送中。
コメント

『ロボットじゃない』チェ・スビン、フェミニンハム充満するスタイリング

2018-01-08 15:20:40 | 日記
ドラマ『ロボットじゃない DVD』のチェ・スビンの多様なスタイリングスチールが視線をひきつけている。

今回公開されたスチールの中のチェ・スビンは、多様なスタイルのファッションでキャラクターに躍動感と立体感を加えていて視線を引き付ける賢い監房生活 DVD。成熟して清純な雰囲気を漂うベージュ色のコートと愛らしさを増幅させるピンクカラーのコートをマッチして、キャラクターが持っている魅力を際立たせた。
コメント

映画『神と共に』、いよいよ1000万突破…どんでん返しの興行シンドローム

2018-01-04 13:05:20 | 日記
映画『神と共に-罪と罰(原題)』(キム・ヨンファ監督)が、1000万観客を超えた。

4日、映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計によると、『神と共に-罪と罰』は公開16日目であるこの日、累積観客数1000万人を突破した。

今年初めての1000万映画であり配給会社ロッテエンターテインメントの初めての1000万映画でもある南漢山城 DVD。韓国映画では16回目、国内公開作中では20回目の1000万映画だ。

神と共に DVD』は、あの世にやってきた死者が彼を案内するあの世の3人の使者とともに49日間7つの地獄で裁判を受けながら広がる話を描いた作品。昨年12月20日に公開された。

同名の人気ウェブトゥーンを原作にした今回の作品は、韓国映画では初めて1、2部同時製作され、純製作費は400億ウォン規模だ犠牲復活者 DVD。 韓国型ファンタジーが果たして観客に通じるのか未知数だったが、公開と共に恐ろしい速度で観客を集め、クリスマスイブと当日にそれぞれ120万人を集めて年末劇場街を掌握した。

公開3週目にも冷めなかった興行傾向を誇った『神と共に-罪と罰』は、公開16日目に1000万という高地を達成した韓国映画 ミオク DVD。これは1761万人の観客を集めて歴代興行1位である『バトル・オーシャン 海上決戦』(12日)の記録に続く2番目にはやい1000万突破だ。

一方、1000万突破以後にも相変わらず口コミで広がり続けている『神と共に-罪と罰』。果たして最終スコアはいくらになるのか映画界内外の関心が集中している。
コメント