韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

新田真剣佑&間宮祥太朗&菅谷哲也…沢尻エリカをめぐる年下男子に大注目!『不能犯』

2017-12-29 10:16:12 | 日記
松坂桃李が初のダークヒーローを演じる『不能犯』コードブルー3 DVD。立証不可能犯罪を描くスリラー・エンターテインメントとして話題を呼ぶ本作だが、今回は正義感溢れる女刑事・多田を演じる沢尻エリカを取り巻く3人のイケメン年下男子、新田真剣佑・間宮祥太朗・菅谷哲也の魅力に迫った。

■「おい、新人!」新田真剣佑の年下刑事は“ワンコ”系!?

口は悪いが部下や改心した前科者の面倒見がよく、人望厚い姐御肌の“デキる”刑事である、多田(沢尻さん)の周りには魅力的な年下男子がいっぱい!陸王 DVD 1人目は、新人刑事・百々瀬麻雄。演じる新田さんは話題作に続々出演、今後も来年の3月に『ちはやふる -結び-』、そして4月にはハリウッド超大作『パシフィック・リム』の続編などが控え、人気若手俳優の中から一歩飛び出た存在といえる。

劇中では、ただただ真っ直ぐな猪突猛進タイプで、上司である多田になかなか名前で呼んでもらえない新人刑事・百々瀬麻雄。遺体を見るなり「うわ!」と思わず声を漏らす百々瀬に対し、多田が「おい、新人!」と男前に呼びつけるなど、微笑ましくもある2人のやりとりなども描かれる刑事ゆがみ DVD。新田さん演じる百々瀬の素直で一生懸命、ワンコのような無邪気な笑顔は、キュンとしてしまうこと間違いなし!

■間宮祥太朗、元不良少年の柔らかな笑顔にドキッ

2人目は、多田のお陰で立ち直ることができ、いまの自分があると彼女を慕う、元不良少年・川端タケル。『帝一の國』をはじめ人気コミックの実写映画化で各々個性の強いキャラクターに成りきり、その存在感と振り切った演技で高く評価され、「僕たちがやりました」(KTV・CX)などTVドラマでも活躍する間宮さんが演じるコウノドリ2 DVD。先日公開された初主演作『全員死刑』もスマッシュヒットを記録するなど、ますます活躍の場を広げる間宮さん。

つらい時期を乗り越え成長したタケルは年齢よりも少し大人っぽい雰囲気ながら、多田に対して向ける眼差しからは、恩人という立場を超えた何か特別な感情が、時を経て芽生えたのでは!? と予想せずにはいられないはず! タケルの柔らかな優しい笑顔に思わずドキっとしてしまうこと間違いなし!

■菅谷哲也、あの“てっちゃん”が頼れる年下男子に!?

3人目は、多田と同じ職場で働く冷静な若手刑事、若松亮平。演じるのは、リアリティ番組「テラスハウス」(12~14/CX)で人気を獲得、その後、映画・TVドラマで活躍をみせる菅谷哲也。「テラスハウス」では、すぐに恋に落ちてしまう、のほほんとしたキャラクターで知られていたものの、本作で多田の考察に冷静かつ適格に意見を述べる若松は、多田も一目置く、仕事上では相談もできる存在のよう。一転して頼りがいのあるクールガイに扮する菅谷さんのギャップにはドキマギしてしまうかも? また、菅谷さん演じる若松のクールなその表情が多田の前で崩れることはあるのか、要注目。

こんなイケメンたちに囲まれた多田刑事が羨ましい…のはさておき、果たして、多田とこの三者三様の年下男子たちは、劇中でどんな展開を繰り広げるのか? 人の心の闇に迫るストーリーとともに、個性豊かなキャラクターたちの関係性の変化、人気実力派たちの熱演からも目が離せない。
コメント

「賢い監房生活」パク・ヘス、お見舞いに来たf(x) クリスタルを避ける

2017-12-28 16:20:35 | 日記
パク・ヘスとf(x) クリスタルが相変わらずお互いを恋しがった。

昨日(21日)午後、韓国で放送されたtvN水木ドラマ「賢い監房生活 DVD」(脚本:チョン・ボフン、演出:シン・ウォンホ)第10話では、キム・ジホ(クリスタル)がキム・ジェヒョク(パク・ヘス)のお見舞に行った。
ピョンヒョクの愛 DVD

イ・ジュノ(チョン・ギョンホ)は、盲腸手術で病院にいるキム・ジェヒョクをキム・ジホに会わせようとした私の男の秘密 DVD。しかし、キム・ジホは自身を振り切ったキム・ジェヒョクを思い出して、彼に会わないと話した。キム・ジェヒョクもキム・ジホを恋しがったが「会いたくない」と、心にもないことを言った。

しかし、キム・ジホは密かにキム・ジェヒョクを見て帰った。イ・ジュノが席を外している間、キム・ジホがキム・ジェヒョクの病室を訪れ、キム・ジェヒョクはキム・ジホの後ろ姿を見たのだブラボーマイライフ DVD。キム・ジェヒョクはわざとキム・ジホを避けた。キム・ジェヒョクはキム・ジホを恋しがったが、彼女に会わずに「忘れた」と本音とは違うことを言って、イ・ジュノを怒らせた。
コメント

ジェニファー・ロペス主演『シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察』Dlifeにて日本初放送決定!

2017-12-27 14:24:25 | 日記
歌手で女優のジェニファー・ロペスが主演・製作総指揮を務めるサスペンスドラマ『シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察』が2018年1月6日(土)22:00よりDlifeにて日本初放送となる。
イサベル DVD

ニューヨーク市警のセクシーな刑事でシングルマザーのハーリー・サントス(ジェニファー)は、固い絆で結ばれている仲間の警官たちと汚職に手を染め、賄賂や用心棒代で稼いでいた刑事ナッシュブリッジス DVD。すべては、純粋で才能に満ちた愛娘に最良の人生を歩ませるため。だがある日、FBIのワナにはまり、"兄弟たち"の情報提供を強要される。ハーリーは娘の未来を守るために、愛情、忠誠心、信頼、裏切りの狭間を綱渡りする...というストーリー。

女優、歌手、映画&TVプロデューサー、起業家そして慈善家として国際的に幅広い活動をするジェニファーがこれまでのイメージを覆し、難しい役どころを体当たりで演じている紅い旋風ワンダーウーマン DVD。48歳になった今の彼女だからこそ表現できるシングルマザーの強さと苦悩、刑事としてのかっこよさ、女性としての魅力などを、変わらない美貌と体を張ったアクションにも注目しながら楽しんで欲しい。
スタートレック DVD

その他のキャストはレイ・リオッタ(『グッドフェローズ』)、ドレア・ド・マッテオ(『サン・オブ・アナーキー』)、ウォーレン・コール(『STALKER:ストーカー犯罪特捜班』)ら。脚本を担当するのは『パリから愛をこめて』のアディ・ハサック。製作総指揮には、ジェニファーだけでなく、脚本のハサック、司会者で知られるライアン・シークレストほか、『メイド・イン・マンハッタン』などの名プロデューサーたちが名を連ねる。
コメント

竹内涼真と交際報道の里々佳ダウン「目の前がどんどん暗くなって」

2017-12-25 16:49:13 | 日記
 10月に一部週刊誌で俳優・竹内涼真(24)との交際を報じられたアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」里々佳(22)が体調を崩し、グループのライブを休んでいる。竹内は出演する連続ドラマ「陸王 DVD」(TBS系)の最終回平均視聴率が20・5%を記録するなど絶好調だが、里々佳はピンチだ。

 23日に自身のツイッターで「ここ何日か体調不良で休んでしまって心配かけてます監獄のお姫さま DVD。固形物が全く食べられなくてふらふら...電車でも目の前がどんどん暗くなって冷や汗が止まらずで立っていられないという状況で今日も会場には集合したのですがですが、」と告白。

 さらに「私は踊るのが困難という現場のマネージャーさんの判断で本日も急遽休ませていただきました。楽しみにしていた皆さん本当にごめんね。。ファンの皆の残念だったという声を聴くと本当に申し訳なく思います刑事ゆがみ DVD。早く復帰しなきゃという気持ちばかり大きくなって、なかなか回復できず本当に悔しいです」と連続ツイートした。

 25日には名古屋のファンからのエールに「名古屋から! ありがとう! 1月26日に名古屋遠征しますよ!」と応えたコードブルー3 DVD。ファンからは「まずは体調優先でりりちゃんがゆっくり休養してくれますように」など温かいメッセージが送られている。

 20日のツイートでは、40度以上の高熱が出ていたことを伝え、5日間も熱が下がらなかったという。竹内の交際相手と報道され注目が集まっているだけに大切にしたいところ。交際報道について、10月のイベントで「お友達です。年末に向け『陸王』を死ぬ気で頑張るだけです」と語った竹内も心配している?
コメント

『シリコンバレー』『デッドプール』T・J・ミラー出演の異色のコメディ番組が打ち切りに

2017-12-25 15:33:19 | 日記
アクションコメディ映画『デッドプール』や、エミー賞受賞のコメディドラマ『シリコンバレー』などで活躍する俳優のT・J・ミラーが司会進行を務める米コメディ・セントラルの異色トーク番組『The Gorburger Show(原題)』が終了することがわかったスキャンダル6 DVD。米Varietyが報じた。

この番組は宇宙怪獣ゴアバーガーが日本のTV局を乗っ取り、番組スタッフに襲いかかってブラックジョーク満載の型破りなトーク番組の放送を始めてしまうという設定リプレイスメント DVD。毎週、バラエティに富んだセレブや音楽ゲストを招き、笑いを繰り出してきた。主演のT・Jはマペットを操る役で登場し、ゴアバーガーの声も担当していた。

T・Jは大学の同級生だった女性に性的暴行を加えていたと告発されたばかりだが、コメディ・セントラルの広報はVarietyの取材に対し、打ち切りが決まったのは今年の初めで、告発される前のことだと説明スーパーガール シーズン2 DVD。ミラーはこの疑惑を否定している。

報道によれば、この女性が被害を受けたのは2001年のこと。「彼とそんな雰囲気になり始めた時に、彼は私の喉に手を置いてグッと締めてきたのです。私は息をすることができませんでしたイサベル DVD。本当に怖くなり、驚きました」と、女性は米Daily Beastに訴えている。

一方でT・Jと彼の妻ケイト・ゴーニーはVarietyに共同声明を発表。一連の報道を完全に否定した。「私たちは10年以上前にこの女性と出会い、同じ大学で学んでいました。彼女はその頃から1年以上かけて矛盾した主張や言いがかりをして私たちを別れさせようとしていました」

さらに、現在次々とセクハラ疑惑が取り上げられ、女性の安全を守ることが何よりも大事なときに、その話に便乗するような形で嘘を流して問題の解決を邪魔してしまった彼女の選択は非常に残念だ、と述べている。
コメント