韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『浪漫ドクターキム・サブ』、8話で20%越え…圧倒的1位“21.7%”

2016-11-30 14:04:47 | 日記
ドラマ『浪漫ドクターキムサブ DVD』の視聴率が20%台を越えた。

30日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、29日放送されたSBSの月火ドラマ『浪漫ドクターキム・サブ』第8話は21.7%(全国基準)の視聴率をマークした麗 花萌ゆる8人の皇子たち DVD。これは自己最高と同時にスタートして8話で初めて20%台を越えた。

この日放送にはハン・ソッキュ(キム・サブ)が、強姦犯を最後まで治療する姿が描かれた。裁判官でなく自分は医師だと、被害者家族の家長を慰めた。だが、この事件と共にソ・ヒョンジン(ユン・ソジョン)のPTSD(外傷後ストレス障害)を隠した理由で医師資格を剥奪される危機に瀕し、より緊張感を高めた。

一方、同時間帯に放送されたMBCの『不夜城 DVD』は小幅アップして6.2%で、KBS2TVの『我が家に住む男 DVD』は3.5%で自己最低記録を更新した。
コメント

「不夜城」AFTERSCHOOL ユイ、イ・ヨウォンの宿題に苦労

2016-11-29 16:51:18 | 日記
AFTERSCHOOLのユイがイ・ヨウォンからの宿題に苦労した。

韓国で28日午後に放送されたMBC月火ドラマ「不夜城 DVD」では、セジン(ユイ) に札束を渡すイギョン(イ・ヨウォン) の姿が描かれた。

この日、イギョンはセジンに宿題を出したショッピング王ルイ DVD。札束を渡した後、無駄に遣うことを命じたのだ。

セジンは簡単にその宿題をやりこなした。しかしイギョンは「これからお金を元に戻しなさい太陽の末裔 DVD。方法は問わない。一週間あげる」と伝えた。
コメント

「ハリー・ポッター」ショップが英ヒースロー空港にオープン! 映画や舞台、スタジオ・ツアーのグッズを販売

2016-11-29 15:17:04 | 日記
「ハリー・ポッター」の新シリーズとなる「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」が世界中で大ヒットを記録しているが、英ロンドン・ヒースロー空港に「ハリー・ポッター」のショップがオープンした。ウエストワールド DVD
英Evening Standard紙ほか複数のメディアが報じたところによると、「ハリー・ポッター」ショップが11月18日、ヒースロー空港のターミナル5にオープンアフェア2 DVD。600平方フィート(約55.7平方メートル)の大きさの店内には、「ハリー・ポッター」シリーズのグッズはもちろん、現在ロンドンにて上演中の舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」のグッズや「ワーナー・ブラザーズ・スタジオ・ツアー」のグッズなども取り揃えられているとのことリミットレス DVD。また空港内のショップということで、子供向けのトラベルグッズ(塗り絵、カードゲームなど)も販売されているという。
殺人を無罪にする方法 DVD

「ハリー・ポッター」ショップは、毎日朝5時半から夜10時まで営業。ヒースロー空港のターミナル5を使う際、一度足を運んでみてはいかがだろうか?
コメント

放送開始「不夜城」イ・ヨウォン&AFTERSCHOOL ユイ、2人の“ウォメンス”に期待

2016-11-28 15:07:53 | 日記
「不夜城」イ・ヨウォンとAFTERSCHOOL ユイが強烈な演技を披露した。

韓国で21日に初放送されたMBC月火ドラマ「不夜城」(脚本:ハン・ジフン、演出:イ・ジェドン) は、信頼できる俳優たちの熱演と目が離せないストーリー展開で視聴者を魅了した。
浪漫ドクターキムサブ DVD

「不夜城」は最初のシーンから強烈だった。裸足で雨の中をさまよう切迫したイ・セジン(ユイ) と、冷たく冷静なソ・イギョン(イ・ヨウォン) の対立が繰り広げられたのだ。我が家に住む男 DVDその後、けん制の中でも韓国市場に進出しようとするソ・イギョンと、彼女の欲望と貪欲の世界に一歩を踏み入れる貧乏なイ・セジンとの出会い、そして避けることのできない運命で繋がったパク・ゴヌ(チン・グ) との縁が描かれた。

ドラマの中心軸としてストーリーを引っ張ったイ・ヨウォンとユイは、期待を裏切らない熱演を披露した太陽の末裔 DVD。自身だけの王国を建てようとするイ・ヨウォンは、感情を抑えながらも熱い欲望が生々しく生きた演技で、独自のカリスマ性をアピールした。自身を遮る人々の前でも折れない度胸と冷たいオーラは、今までに見たことのないヒロインの誕生を告げた。

貧乏出身のイ・セジン役のユイは、現実に屈しない、明るく生き生きとしたキャラクターに変身した。特に最初のシーンが与えたインパクトは、イギョンに出会って欲望に目覚めるセジンの見せる演技の幅に対する期待も高めている。

不夜城 DVD」で期待を集めているところは、イ・ヨウォンとユイの圧倒的なウォメンス(Womance:Woman+Romance) だ。冷たい欲望でセジンを飲み込んでしまったイギョンが、自身のペルソナ、分身とも言える“ドッペルゲンガー”作りに成功できるかどうかに関心が集まる。セジンの中に潜在している欲望を見つけ、危険な提案をするイギョンと、彼女を通じて欲望に目覚めるセジンの関係は、終始緊張感を高めた。一緒に買い物をするなど一見友達のように見えたものの、自身を狙う罠に、代わりにセジンを向かわせるイギョンの冷静さは波乱の前哨戦だった。2人の相性と愛憎と友情を行き来する関係が緊張感を高めた。

「感情もお金よ。節約しなさい」「お金の前では謙遜で率直にならなければならない」「目に見える神、それがお金よ」「お金もコネもないと毎日必死になります」など、お金と欲望に対する考察が際立つハン・ジフン脚本家特有の名セリフは、強烈な印象を残した。さらに緊張感溢れる展開の中でも、人物たちの心理状態を見逃さないイ・ジェドンプロデューサーの繊細な演出が加わり、完成度の高いドラマの誕生を予告している。
コメント

フェイ・ウォンの娘リア・ドウ、デビュー1年目ですでに大物!「ママそっくり」と話題に

2016-11-28 09:44:15 | 日記
2016年11月26日、台湾版アカデミー賞・金馬奨の授賞式に登場したシンガーソングライターのリア・ドウ(竇靖童)の姿が、母親で歌手フェイ・ウォン(王菲)を思わせるとネット上で話題になっているダイヤモンドの恋人 DVD。NOWnewsが伝えた。

第53回金馬奨では、中国映画「七月與安生」の主題歌「(it’s not a crime) it’s just what we do」を歌ったリア・ドウが、最優秀映画音楽部門にノミネートされていた名家の妻たち DVD。惜しくも受賞を逃したリア・ドウだが、授賞式でのパフォーマンスがネット上で話題に。独特の裏声が混じる歌声だけでなく、言葉少なで控えめな様子も、同じく寡黙なたちで知られる母親フェイ・ウォンにそっくりだと指摘されている。天命の子 DVD

リア・ドウは中華圏を代表する歌姫を母親に持つだけでなく、父親は中国のカリスマミュージシャンのドウ・ウェイ(竇唯)で、両親どちらも偉大な音楽人微微一笑很傾城 DVD。その豊かな才能を受け継ぎ、デビュー1年目にして早くも金馬奨にノミネートされた。

この日のステージでは、シンガポールの人気女性歌手ステファニー・スン(孫燕姿)もパフォーマンスを披露したが、ネット上では「リア・ドウのほうがオーラがあった」などといった絶賛の声も聞かれている。
コメント