韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画『アンダーワールド』シリーズのドラマ化企画が進行中!

2017-09-29 10:19:07 | 日記
ヴァンパイアのヒロインと人間の青年医師との禁断の恋を描いたアクション・ゴシックホラー映画『アンダーワールド』シリーズをドラマ化する企画が進行中であることが分かったオスマン帝国外伝 DVD。米Deadlineなどが報じている。

2003年に第1弾が公開された同シリーズは、未知なる世界"アンダーワールド"を舞台に、何百年も続く吸血鬼"ヴァンパイア"と狼男族"ライカン"の壮絶な闘いを軸に、セリーン(ケイト・ベッキンセイル)と医師マイケル(スコット・スピードマン)の恋が、アクション満載のスピード感あふれる映像で描かれるタイムアフタータイム DVD。第5弾まで製作されるほどの人気を博した同シリーズで、原案・監督・製作・脚本・キャラクター創造を手掛けたレン・ワイズマンが、ドラマシリーズとしてリブートを企画しているとのこと。ワイズマンはすでに『スリーピー・ホロウ』『LUCIFER/ルシファー』といったドラマシリーズを担当している。

ワイズマンはドラマ版について、「『アンダーワールド』シリーズは、映画版から大きく羽ばたくことになるだろうエレメンタリー5 DVD。より大人向けの作品になるとは言わないが、アメコミっぽいトーンやキャラクターが少なくなることは断言できる」とコメント。リプレイスメント DVD彼は、映画版シリーズでプロデューサーを務めたトム・ローゼンバーグとゲイリー・ルチェッシ、製作総指揮のエリック・リードと再タッグを組むこととなる。

現地点で、どの放送局・配信ストリーミングサービスと契約を交わすのかは未定。また、映画版で主役を務め、ワイズマンと2015年に破局していたケイトが出演するかどうかも不明だ。
コメント

キム・ナムギル&キム・アジュン主演ドラマ「名不虚伝<ミョンブルホジョン>」11月日本初放送決定!

2017-09-28 15:43:26 | 日記
キム・ナムギルの4年ぶりドラマ復帰作「名不虚伝 DVD」がMnetにて日本初放送されることが決定した。

17世紀の朝鮮時代の医者と、現代を生きる女医が400年の時空を超えて惹かれあうメディカルラブロマンスがはやくもMnetで日本初放送。これまで作品ごとに大ヒットキャラクターを生み出してきた名俳優キム・ナムギルは、本作が4年ぶりのドラマ出演品位のある彼女 DVD。これまでとは違う新しいキャラクターに挑戦してみたかったという彼の言葉通り、今までにないコミカルな魅力が大放出。

完璧なルックスに明敏な頭脳を持ち、昼間は庶民のために治療をするが、夜は秘密の往診に通いお金を稼ぐ医者ホ・イムを演じている。現代医学を信じる外科医ヨンギョンを演じるのは女優キム・アジュン最強配達屋 DVD。過去に法医官役を演じた経験のあるキム・アジュンだが、コメディ要素が多い本作では、また違った一面を披露している。
黄金色の私の人生 DVD

朝鮮時代の医官ホ・イムがソウルにタイムスリップすることから始まる二人の出会い…。両極の医学を身につけた男女が過去と現在を行き来しながら展開していく、ドタバタロマンスドラマに期待が高まる。

■ライブ・ビューイング情報
「名不虚伝<ミョンブルホジョン>(原題)」
2017年11月5日(日) 19:45~21:00 第1話先行放送!

本放送:2017年11月17日(金) スタート! 毎週(金) (土) 22:00~23:15
再放送:毎週(土) (日) 6:30~7:45、(月) (火) 深1:00~2:15、(金) 15:30~18:00(2話連続放送)
※Mnet Smartでは本放送後、翌0:00~7日間見逃し配信で視聴可能!

出演:キム・ナムギル、キム・アジュン、ユ・ミンギュ、ムン・ガヨン、ユン・ジュサン ほか
演出:ホン・ジョンチャン
脚本:キム・ウニ

2017年/tvN/全16話/各75分/字幕放送/HD/日本初放送

<ストーリー>
朝鮮王朝時代、鍼灸医官として庶民のために治療をするホ・イム(キム・ナムギル)。昼間の顔とは反対に、夜は両班の屋敷で往診を秘密で行い、金儲けをする二重生活を送っていた。優れた医術の腕はあるものの、賤民出身という身分の壁を超えられず、出世の道が閉ざされていた。一方、現代の女性外科医チェ・ヨンギョン(キム・アジュン) はストレス発散のためクラブで踊っていた途中、急患で病院に呼び出され、無断で外出している医師の代わりに無事に手術を成功させる。過去に病気を患った母親を病院へ連れて行かず鍼治療に固執した祖父を恨み、現代医学を学んだヨンギョン。今も祖父とのわだかまりは解けないままでいた。時代は遡り、王に治療を施すよう頼まれたホ・イムは、なぜか手が震え思うように針が使えず治療に失敗してしまう。命の危険にさらされることになったホ・イムは矢に撃たれ川へ落ち、なぜか現代へとタイムスリップしてしまうのであった…。
コメント

「青春時代2」KARA出身スンヨン、再びやってきた脅迫手紙に不安

2017-09-26 15:40:58 | 日記
KARA出身のスンヨンが脅迫の手紙に再び萎縮した。

韓国で22日午後に放送されたJTBC金土ドラマ「青春時代2 DVD」では、誰かから脅迫の手紙を受けたチョン・イェウン(スンヨン) の姿が描かれた。

この日、イェウンは暴言が書かれている脅迫の手紙を受けることになり、再び恐怖に震えたサークル DVD。みんなが元彼のコ・ドゥヨン(チ・イルジュ) からだと推測したが、ハウスメイトたちは彼が刑務所にいると安心させた。しかし、ドゥヨンが3ヶ月前に仮釈放された事実に不安感が増した。
品位のある彼女 DVD

ハン・ユギョン(ハ・ウンソル) がイェウンに「これは確実にあなたに書いた手紙かトッケビ DVD。住所だけがここで、他のハウスメイトに書いた手紙であるかもしれない」と疑問を提起したが、「いや。私に届いたのに違いない」と目頭を赤くした。
コメント

『青年警察』パク・ソジュン&カン・ハヌル、興行の底力発揮…ボックスオフィス再ランクイン

2017-09-25 13:36:26 | 日記
映画『青年警察 DVD』がボックスオフィスに再ランクインして興行の底力を発揮した。

16日、映画館入場券統合ネットワークによると、15日『青年警察』は4566人の観客を集めた軍艦島 DVD。累積観客数は561万9956人エターナル DVD。これはボックスオフィス10位の記録。『青年警察』は8月9日に公開され、6週目も冷めない興行熱気を見せた。

『青年警察』パク・ソジュンとカン・ハヌルコンビの活躍が、観客の心を狙撃した殺人者の記憶法 DVD。笑いと感動をプレゼントして劇場に突風を巻き起こしながらランキングを逆行している。
コメント

SUPER JUNIOR シウォン「ピョン・ヒョクの愛」スチールカット公開…歴代級の人生キャラクターを予告

2017-09-25 10:26:00 | 日記
SUPER JUNIORのシウォンが世界のどこにもいない生活力ゼロの純情派財閥3世のピョン・ヒョクを演じて、視聴者たちを魅了する準備を終えた。

ケーブルチャンネルtvNの新しい週末ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」(脚本:チュ・ヒョン、演出:ソン・ヒョンオク) 制作スタッフは最近、ピョン・ヒョクの両極端な魅力を盛り込んだギャップ満載のスチールカットを公開して、好奇心をくすぐった。ハベクの新婦 DVD

「ピョン・ヒョクの愛」は失業者に身分が転落した生活力ゼロの財閥3世ピョン・ヒョクと、高スペックの生計型フリーター族ペク・ジュン(カン・ソラ)、そしてクムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家に生まれた人) の仲間入りを夢見るエリートクォン・ジェフン(5urprise コンミョン) など、3人の青春真っ只中の男女が世の中を変えていくコミカル反乱劇だトッケビ DVD。除隊後にドラマに復帰するシウォンとドラマ界の興行クイーンンのカン・ソラの夢のタッグを誕生させて、下半期最高の期待作に浮上している。

シウォンは、失業者に転落した生活力ゼロの財閥3世ピョン・ヒョク役で帰ってくる。明確な目標もなしに毎日毎日楽しく生きていく悠々自適な生まれながらのキリギリス。時をわきまえずに詩の一節を口ずさむような、終わりのないロマン主義者だ7日の王妃 DVD。想像を超越する無限なポジティブエネルギーが時には怒りを誘発するが、愛に満ちた世界を信じる明るい魂の持ち主の純情派ロマンチストだ。予想しなかった事件で、“生活力ゼロ”のピョン・ヒョクが“生活力プロ”のペク・ジュンが生きる郊外に位置する楽園オフィステル(オフィスとホテルの合成語、昼間は事務所、夜はそのまま泊まって宿舎になる施設) に不時着して、どたばた劇を繰り広げる。

公開された写真には、典型的な財閥3世イメージを木っ端微塵に打ち砕くシウォンのあどけない姿が盛り込まれており、笑いを誘う。世の中の事情を知らないマヌケなロマンチストの姿と、能力値は下の下だが熱血エネルギーでバイト現場を縦横無尽に疾走する“両極端”なビジュアルは、ピョン・ヒョクという見れば見るほど魅力のあるキャラクターに関する好奇心を増幅させる王は愛する DVD。“生活力ゼロ”に“無スペック”の財閥3世ピョン・ヒョクが、郊外のオフィステルに不時着して織り成すどたばた奮闘劇への期待感を高める。

2年ぶりにカムバックするシウォンは、すでにピョン・ヒョクに完璧に同化した姿だ。彼女の前で武装解除されてキュートさを発揮したと思えば、何があったのか彼女のカバンを奪い取ろうとするしらじらしい表情のシウォンが笑いを誘う。ここに巨大なウォーターサーバーボトルとほうきを持ってバイトの達人に新たに乗り出そうとする不慣れな姿まで、好奇心を刺激する。

写真をいっぱいに満たしたシウォン特有のしらじらしくてコミカルな演技は、歴代級の人生キャラクターの更新を予告した。台本読み合わせから味のある演技で存在感を誇示したシウォンは、撮影現場でも体をはった演技で制作スタッフの感心を誘っているという。

「ピョン・ヒョクの愛」制作スタッフは、「シウォンはピョン・ヒョクそれ自体だ。シウォン特有の才能溢れる魅力が加わって、純粋さとしらじらしさを行き来するピョン・ヒョクキャラクターを興味深く誕生させた。“神の一手”といっても良いぐらい完璧なキャスティング」としながら、「以前とは違う、愉快な演技変身をご期待ください」と期待感を伝えた。

「ピョン・ヒョクの愛」は、「名不虚伝 DVD」の後番組で10月14日午後9時より韓国で放送がスタートする。
コメント