韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

ソン・スンホン、恋人リウ・イーフェイについて言及「イ・ヨンエ先輩のファンだ…上手くいっている」

2017-01-25 10:57:53 | 日記
ソン・スンホンが恋人のリウ・イーフェイ(劉亦菲) について言及した。

ソン・スンホンは24日、ソウル中(チュン) 区のロッテホテルで行われたSBS新しい水木ドラマ「師任堂 色の日記 DVD」の制作発表会で、「師任堂、色の日記」への出演についてリウ・イーフェイの反応を尋ねた質問で「たくさん応援してくれた」と語った。
1%の奇跡 リメイク DVD

彼は「リウ・イーフェイさんがイ・ヨンエ先輩のファンである」とし「上手くいっている」と短く付け加えた。

師任堂 DVD」は、朝鮮時代の女流書画家である師任堂 申(シン) 氏の人生を再解釈し、彼女の芸術魂と不滅の愛を描いた作品で、26日夜10時から第1話と第2話が韓国で連続放送される。
コメント

『THE FLASH』×『SUPERGIRL』の"ミュージカル"エピソード、詳細が判明

2017-01-25 09:22:35 | 日記
米CWの人気ヒーロードラマ『THE FLASH/フラッシュ』と『SUPERGIRL/スーパーガール』の今季のクロスオーバーがミュージカル仕様で製作されることは以前お伝えした通りだが、このほど注目のクロスオーバーエピソードの詳細が明らかになった。米TV Lineが伝えている。
センス8 DVD

『THE FLASH』と『SUPERGIRL』のクロスオーバーエピソードは、3月20日(月)と3月21日(火)の2夜連続で放送される。クロスオーバーは20日放送の『SUPERGIRL』の最後から始まり、翌日の『THE FLASH』にて「Duet」というタイトルでミュージカル調のストーリーが展開されるという。
シャーロック シーズン4

『THE FLASH』のエピソードで監督を務めるのは、これまでも同作や『ARROW/アロー』などでメガホンを取り、昨年末に放送された『ARROW』、『THE FLASH』、『SUPERGIRL』、『レジェンド・オブ・トゥモロー』によるメガクロスオーバーでも演出を担当したダーモット・ダウンズ。
エクソシスト DVD

CWは今回のクロスオーバーエピソードで歌声を披露するキャラクターについても明かしており、それぞれのドラマの主演で、大ヒットミュージカルドラマ『Glee/グリー』にも出演していたグラント・ガスティン(バリー/フラッシュ役)とメリッサ・ブノワ(カーラ/スーパーガール役)をはじめ、ブロードウェイの舞台経験があるジェシー・L・マーティン(ジョー役)とヴィクター・ガーバー(マーティン/ファイヤーストーム役)、ジョン・バロウマン(マルコム・マーリン役)とジェレミー・ジョーダン(ウィン役)、さらにカルロス・バルデス(シスコ役)らの名前が挙げられた。
ナイトオブキリング DVD

米CWにて、『SUPERGIRL/スーパーガール』シーズン2は毎週月曜日、『THE FLASH/フラッシュ』シーズン3は毎週火曜日に放送中。クロスオーバーエピソードは3月20日(月)と翌21日(火)に放送される。
コメント

チャ・テヒョンからf(x) クリスタルまで…「青い海の伝説」豪華カメオ出演11人!

2017-01-24 16:09:56 | 日記
「青い海の伝説」はチョン・ジヒョン&イ・ミンホのファンタジーラブストーリーを見るだけでも面白いドラマだったが、このドラマがさらに面白かったのは、思いがけないカメオ出演があったためでもあった。

SBS水木ドラマ「青い海の伝説 DVD
」は、第1話からサプライズなカメオ出演があり、視聴者に新鮮な楽しさを与えた。思いがけないゲスト陣の登場で、それこそ見どころのあるドラマになった。

「青い海の伝説」サイドは、最終話に最後のカメオとしてキム・スルギが出演することを明らかにしたトッケビ DVD。キム・スルギは、これまで出演してきたドラマでハツラツとしたキャラクターを演じており、どんなキャラクターで登場するのか、期待が高まっている。

これまで本作には10人のカメオ出演があった。まずは、f(x) のクリスタルとキム・ソンリョンがスタートを切った。クリスタルとキム・ソンリョンは過去にイ・ミンホとドラマ「相続者たち」でイ・ミンホの母親と友だち役で共演しており、彼らの共演は興味深いものだった。
花郎 DVD

そして、最も活躍したゲスト出演者はホン・ジンギョンとキム・ガンヒョンを挙げることができる。2人はドラマの途中から登場し、特別出演と言ってもいいほど物語のスパイスとなった。彼らはチョン・ジヒョンとドラマ「星から来たあなた」でそれぞれ友だち、マネージャー役で共演したが、ホン・ジンギョンは今回もチョン・ジヒョンの唯一の友だちとして出演した。

ホン・ジンギョンは、チョン・ジヒョンに世の中のすべてのことを知っているようなホームレスとしてとぼけた姿と演技で演じ切り、笑いを届けた1%の奇跡 リメイク DVD。キム・ガンヒョンは過去には捕吏(ほり/罪人をめしとる役人) として、現在は警察官として登場し、ドラマに輝きをもたせた。

高い人気を得たドラマ「応答せよ1988」のアン・ジェホンとキム・ソニョンも「青い海の伝説」にカメオ出演した。アン・ジェホンはホ・ジュンジェ(イ・ミンホ) の友だちとして、キム・ソニョンはチムジルバン(韓国式サウナ) の客として出演し、笑いを届けた。

何より、チャ・テヒョンとチョ・ジョンソクが大きく話題となった。チャ・テヒョンは「猟奇的な彼女」以来15年ぶりにチョン・ジヒョンと再会して視聴者を楽しませ、チョ・ジョンソクは所属事務所の後輩であるチョン・ジヒョンを応援するために出演したが、男の人魚役を務め、特有のとぼけた甘い演技を披露し、「嫉妬の化身」終了後に寂しがる視聴者を慰めた。

パク・ジンジュは病院に入院したチョン・ジヒョンに食事を配る病院のスタッフとして、チョン・ユミはチョ・ジョンソクが愛した女性としてサプライズ出演し、チョン・ジヒョンに本当の愛について考えさせるきっかけを作る重要な役割を果たした。
コメント

映画『共助』監督「キャスティング1順位ヒョンビン、私が粘り強く交渉」

2017-01-24 13:17:15 | 日記
映画『共助(原題)』を通じてアクションスターとして新たに乗り出したヒョンビン。
キム・ソンフン監督が演出者の立場から見たヒョンビンについて語った。

映画『共助 DVD』は韓国に隠れている北朝鮮の犯罪組織のリーダーチャ・ギソン(キム・ジュヒョク)を捕まえるために南北最初の共助捜査が始まって、任務を成しとげなければならない特殊部隊北朝鮮の刑事リム・チョルリョン(ヒョンビン)と任務を防がなければならない生計型韓国刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)の予測不可能なチームプレーを描いたパンドラ DVD。ここにチャン・ヨンナム、イ・ヘヨン、イ・ドンフィ、少女時代のユナなどが出演する。

とりわけリム・チョルリョン役のヒョンビンは、予想外のキャスティングだった。あつあつロマンスのアイコンだった彼が、やぼったいなまりを使う北朝鮮の刑事だなんて。お嬢さん DVD

キム・ソンフン監督は「初めから1順位だった」とし、「私が演出を引き受けることになれば必ずヒョンビンと一緒にしたいといった」と、力説した。

彼の期待は的中した。 ヒョンビンはキャスティングが確定するやいなや「アクションの練習に入れるようにしてほしい」とリクエストしたほど意欲があふれた女教師 DVD。キム・ソンフン監督は「ヒョンビンと作業しながら何度も感動した」と、言った。
「ヒョンビンは体当たりだった。最小限の安全装置だけ準備すれば良い俳優だ。事前に練習もたくさんする。“こうすれば僕がカッコよく見えるだろう”というような計算をしない。“この流れに合っているか”が判断基準だ」
コメント

「青い海の伝説」チョン・ジヒョン、華麗で美しい人魚姿を公開

2017-01-23 15:15:13 | 日記
SBS水木ドラマ「青い海の伝説」ヒロイン、チョン・ジヒョンが人魚スーツを着ている姿が23日に公開された。

人魚スーツを着たチョン・ジヒョンの姿は、想像の中の人魚そのものだ。数キロにおよぶ人魚スーツを着ても自由に泳ぐ彼女の姿は、人々を感嘆させる。人魚スーツを着て演技をするチョン・ジヒョンの姿は「青い海の伝説 DVD」のメイキング映像「チョン・ジヒョンの人魚挑戦記Part 2」からも確認できる。

チョン・ジヒョンは数キロにもなる人魚スーツを着たまま、時には力強く、時には優雅に、水中演技を見せながらアンデルセンの童話「人魚姫」の人魚をリアルに具現化したアイムソーリー江南区 DVD。スーツを着ているにもかかわらず、水中でトリプル・アクセルをするように体を回す姿は圧巻だ。

水中でも完璧な人魚の姿は、練習の成果だ。チョン・ジヒョンは監督が「OK」しても満足せず「もう一回やります」と繰り返し躊躇なく水中に身を投げた。麗 花萌ゆる8人の皇子たち DVD寒い中で続いた水中撮影でチョン・ジヒョンは「カット」と言われると直後にお湯を浴び、再び演技を繰り返しながら、それでも笑顔で撮影に臨んでいた。

パラオの深海から室内セット、アクアリウムまで水中撮影は場所を選ばなかったが、見慣れない環境でも完璧な感情演技を披露してスタッフから絶賛された。
青い海の伝説 OST

そんなチョン・ジヒョンの努力で仕上がったSBS「青い海の伝説」は、最終回を残すのみとなった。前回で海に戻ることを決心したシムチョン(チョン・ジヒョン) は、ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ) の記憶を消すか消さないかで迷った。果たしてシムチョンはどんな決断を下すのだろうか? 25日の午後11時に待望の最終回が放送される。
コメント