マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

いろいろあったココ最近☆

2012-09-02 22:25:00 | Weblog
こんばんは---

まずは、遅くなったけど
「嵐」24時間お疲れ様でした

1回目より、2回目より
嵐5人の顔が、更に逞しくなっていて
やらされてる。。。んじゃなくて
真剣に取り組んでる姿が印象的だった

一生懸命だったよね 本気だった

そんな「嵐」5人の姿に感動した

それだけじゃなく、24時間という番組は
今の自分を見つめ直す番組だった

とにかく今のままじゃダメ
少しづつ成長出来る人間にならないとがんばる
 
く-ちゃん24時間観覧いって「車椅子で僕は空を飛ぶ」が始まったと同時に
嵐が歌を歌ってくれた----------って
すげ------興奮してた
物凄く最高だったって



でもって、姉の旦那の妹 ち-ちゃんが
すっごく素敵な式場で結婚式を挙げました
おめでとう
私は参加出来なかったけど、ブリザ-ドフラワ-と少しばかりのご祝儀を
姉家族に託し
話しを聞いただけでも、何か幸せいっぱいで嬉しくなっちゃった
本当におめでとうございました

そんな「ち-ちゃん」からマロにって
可愛い贈り物



      
      マロのご飯入れ
      うちで使ってるお皿 どシンプルな銀の皿だから
      こんな可愛いお皿に ニンマリ


・・・・・・・・・・・・だけどね・・・だけど--------------。





   
   マロと比べてみて
   皿デカっ



って事で
足跡のお皿の方を使わせて頂き
ボ-ンの皿は、可愛いので モノ入れとして可愛く使わせ頂きます

マロの為に選んでくれた、ち-ちゃんの優しさに感謝だよ
ありがとう これからも親戚付き合いよろしくね


そして、、、
まぁ。。。これは別に良いんだけど
車、ものっすごっく こすり倒した
実家の駐車場に壁に沿って停めようとしたら
壁に物凄い勢いで、こすりつけ 普通なら音で気づくんだろうけど
嵐の曲を爆音で聴いてたからガリガリ、ガリ---って音に気づかず 
車がなぜ停まるってトコでやっと気付き・・・。
ア-----------レ------------------って感じ。

まっけっこうな傷だけど、ダンナも私もあまり気にしないから

姉に言わすと、よく平然としてられるね・・・信じられないって



そして
義理の妹から「アラフェス」一緒に行かないってメ-ルが
義妹・ゆ-ちゃんの友達が嵐ファンで、今回当選して4人でくるつもりが
1人行けなくなってしまい、私に声を掛けてくれて
完全に諦めていた所に、こんなに優しい出来事が
私は、本当に周りの人に恵まれてると
本当にここ最近凄く思っていて・・・本当に感謝
涙が止まらず
ダンナも一緒に凄く喜んでくれて。
ダンナは行けないのに 本当にありがとう。

こんな奇跡みたいな事もあるんだね
行けるからには、精一杯楽しんできます

そして、感謝の気持ちを忘れずに・・・







   

最新の画像もっと見る