マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

ありがとうございました

2021-01-03 10:37:38 | 自分ゴト
最初は【マロと嵐と…時々旦那に】なんて
名前で始めたブログ。

そんな中、旦那から離婚したいって言われて
ケンカしたり、価値観合わなかったり、それでも夫婦としてやっていくものだと
思っていた私は、私も捨ててマロも捨てるのか…って拒否
半年離婚したいと言われ続け、それでも自分のマイナスになる離婚はしないと
拒否してたけど、父のガンの手術前に旦那は勝手にアパート借りて出て行った。

ここで踏ん張ってた気持ちが、バカバカしく思えて離婚に踏み切った
踏み切った後は、気持ちが信じられない位ラクになった。
色々な言い訳してたけど、結論子供が欲しかったみたい。
今では、旦那の夢叶って子供がいると噂で聞いた。
そこは、もしかしたら私も肩の荷が降りたのかな?って今はそう思える。

旦那と離れた後は、マロは環境も変わり、旦那と離れたストレスで
重度の皮膚病になり、体から膿が出るくらい。
そこは、本当に本当に辛かった。
今の旦那と出会い、男の人に懐かないマロが不思議な位
今の旦那には懐いて、そこからマロは少しづつ元気なって私も安心した。

けど。それから2年後マロは亡くなってしまった。
息が止まる、その瞬間まで私に寄り添ってくれたマロ
苦しまず天国に行く姿を見せる為に、立てないはずなのに
立ち上がって私を呼んで、私が体を支えて寝かすと
荒かった呼吸が、少しづつ和らいで、そして眠るように安らかに天国に行った。
絶対苦しかったはずなのに、
私がずっとマロに【マロが天国に行く時はねむる様に安らかにだよ】なんて言っていたから
その約束を守ってくれたんだと思う。

2021年嵐は活動を休止して、今はもう5人を見る事は出来なくなり。
悲しいけど、2年前に伝えてくれてた事で気持ちは受け入れてる感じ。

私はこれから、乳がんの治療が始まり
日々大変だけど、今の旦那に支えてもらって、
大切な【ハルとレオ】がいて。

このブログを始めてから、今現在
本当大きく色々変わったけど。
それでも【今が幸せだと思える人生に幸せを感じつつ。】
このブログをここで終了しよう。と思います。
{たいして更新してなかったけど🤣)

ここで、出会えた
てるちんさん、うなさん、ミラクルさん、まゆちゃん、
みかんちゃん、akeちゃん、きのままさん。
ここじゃなきゃ出会えなかった😢色々ありがとうございました。

ほぼ更新しなくて…
それでも、ここに来てくれた方々😌
本当に、本当にありがとうございました😊



最新の画像もっと見る