マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

ヤッタ-・ヤッタ-・ヤッタ-マン!

2009-03-29 14:00:36 | Weblog
昨日レイトショ-で念願の「ヤッタ-マン」を見まして・・・

めっちゃ良かった
本当にアニメのヤッタ-マンと変わらず
全く違和感なしで楽しみました

あの作りは天才的な作り
そんでもって、キャスティングが抜群

見る前も、キャスティングは中々良いなぁ~って思ってたんだけど
見たらまた見る前より一層キャスティングが良くて

深キャンのドロンジョ様が本当に色っぽくて・可愛くて最高でした

翔君のヤッタ-マン1号も素敵で・・・ポッてしちゃう場面が多々あって

涙あり・・・
笑いたくさんあり・・・

笑い出したら止まらなくなり、結構恥ずかしかった

最近映画を見に行っても、毎回微妙だったね・・・って感じだったけど

今回は久々納得できる映画が見れた

最後に流れる嵐の「ビリ-ブ」鳥肌ジ-----------ンってなっちゃて
見ていたお客さんの数が20人位しかいなかったんだけど
誰一人立つ人がいなくて

もしや、みんな嵐ファンなんて勝手に思ってました

「ヤッタ-マン」今度は甥っ子と行こうかなぁ---

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるちゃん)
2009-03-31 12:34:14
サトトちゃんとこ、拍手なかったけ?

ヤッターマンまだ観てないのよ。
面白いんだってね!
レイトショーっていいよね。
アダルトな気分でさ。
時間見つけていってこよ!

拍手にあった、荒川の件、
みんな私を探したらしいよ・・・
でもTVカメラなんて見なかったから、
スタートの方だったのかもね。
返信する
てるちんさんへ (サトト)
2009-04-03 20:25:57
遅くなってすみません・・・>0<

ヤッタ-マン絶対お勧めですよ^0^
笑いあり・涙ありで
あっいう間の2時間でした^^

もしかしたら、また近いうちに甥っ子と見に行くかも~♪


荒川マラソン・・・やはり、てるちんさんは近くに居なかったんですね(;0;)

どうりで、探しても見つからないはずだ!

荒川といえば・・・
今日荒川の河川敷で火事があったってテレビで・・・。

何だか物騒です・・・><
返信する