マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

元気になるコト

2020-12-29 10:34:12 | 自分ゴト
嵐活動休止まで3日…😭
悲しいけど…2年前に休止を伝えてくれてたから
知らず知らずのうちに、受け入れてる気持ちもある。
5人にとって、意味のある休止だから。
先の事は分からないけど…待っていたい


我が家の事ですが、
7月にケガをした子猫を保護し


ハルが受け入れてくれたら、家族に迎えたいと思いつつ
ハルとレオ(猫)の様子見😋




ハル君、スッカリ兄ちゃん
気持ちが穏やかな子だから、すぐ受け入れてくれて

今では、くっ付いてはケンカ💦
くっ付いては一緒😆






本当に見てて飽きなくて、日々元気もらってる🌟

手術前に
【キングヌー】のライブに当選して💖




井口氏の透き通る声に癒されて、
本当泣けて、本当に神々しい時間だった~😭


今月乳がんの手術を無事に終え、
パジャマは、ツンツルテンだったけど。

病気になって、
改めてチカラをくれる人
元気をくれる皆んな
本当に、本当に感謝の気持ちを改めて実感しました😢

笑う事で免疫アップ!

嵐のみんなありがとう〜😊


私の宝物、ハルandレオ

いつも傍にいてくれて、元気くれてありがとう😊


私の家族🌟私の親友🌟私の仲間🌟
病気になって、凹む日もあったけど、
どんな時でもチカラと元気と励ましをくれて
本当に、本当にありがとう😊

家族の有り難みを、改めて実感して
私は1人じゃない、私の見えない所で皆んなが
私の為にしてくれた事、本当に嬉しかった😭

来年から治療!まだ先はあるけど
私は負けないよ😁

まず今は、安静にしつつ
嵐を精一杯毎日応援しまくる!


最新の画像もっと見る