マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

嵐の本^0^

2009-01-10 16:58:08 | Weblog
去年から気になってたんだけど
嵐の個人写真集ってあるよね
去年、潤くんのお宝ショットコンプリートみたいな題名で
潤だけの写真集みたいのがあったんだけど・・・

今日違う本屋さんで、嵐本探してたら
翔くんのとニノのが同じくあって・・・

相葉ちゃんと、智くんのは見当たらなかったんだけど
あれって、順番に出してるのかな

出版時期を見たら
翔くんのが、確か2008年11月に出てたから
ニノがその少し前だったから・・・

智くんのも、待ってれば出るんだよねーーー

本屋さんに聞こうにも、すげーーーーーーーーーー並んでるし・・・
諦めて帰ってきました

5人揃ったら全部買う予定

私、本は滅多に買わないから
よく分からなくて・・・

もう少し待ってみます

今日はVS嵐
嬉しいなぁ~
嵐メンに会える~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるちん)
2009-01-10 21:48:10
サトトちん

こんちは!
智の写真集も確かあるよ。
出始めの頃に見たよ。

多分、全員出てるよ。
でもあれってなんなんだろうね!
OKなんだろうか・・・
喫煙写真とか普通に載ってるしね。

まあ、素敵だからいいけど
本人が嫌な写真とかも平気で載ってるだろうね。
でも本屋で我を忘れてガン見した!
返信する
Unknown (サトト→てるちんさんへ)
2009-01-10 22:03:38
こんばんわ^^
えぇ~智くんのってもう出てるんですかーーー>0<

でも、私もフっと疑問に思ったんですよね・・・
ジャニーズ公認写真集なのか??って

中みたら、確かに本人OK出した写真なのか?
ってのもあったし(??)
隠し撮りっぽいのもあるし・・・。

もし公認じゃなかったら、買うの辞めよう・・・(--)
だって、公認されてないのは買わないで下さいって
コンサート行った時言ってたもん!!
そういえば、出版先の名前もあまり聞いた事のない
名前だったなぁ・・・。

私も智本探して「ガン見」して帰ってこよう^0^

てるちんさん、ありがとうございます^^
返信する