マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

嵐ファンクラブ更新について><

2009-02-10 14:42:39 | Weblog
どなたか教えてください
ファンクラブの更新って
私は1月31日が期限でダンナが5月なんですが・・・

この前の輝かしい会報の中に更新手続きの申込書が入ってたんですが
私は、この申込書が来る前に郵便局に行って
自分で記入して更新手続きをしたんですが

ダンナの会報の中にも更新手続きの申込書が入ってて
申込書の紙に、この会報が届いてから1ヶ月過ぎても入金がなかったら
会報が届かない事があります。。。。。。って書いてあったんです


ダンナのも、もう更新手続きしてもいいんでしょうか
ファンクラブの期限が5月まであるけども・・・・・・
いいのかな


どこに電話していいか良く分からず
封筒に書いてある所に電話したけどただ機械の声の姉さんの声が聞こえるだけで
進展なし・・・・・・


って事で振り込んでいいのかどうなのか誰か分かる方いたら
よろしくお願いします




昨日の宿題くん
面白かったですなぁぁぁぁぁぁ
モデル押切さんのモデル振り流石でした
写真の撮られ方が慣れてるのは当たり前だけど
綺麗に可愛く撮れてて羨ましい

なんでって私がダンナに撮ってもらう写真は最悪の一言
なんでこんな顔なのって位半端ない顔
なんか半目な写真多いし・・・・・・
口も中途半端に開いちゃって・・・・・・

ダンナ曰く「これがお前の普段の顔なんだよ」って言いながら
いつもいつもゲラゲラ笑ってるし

愛犬マロだけ撮れって言ってるのに私も一緒に写すから
マロが可愛く撮れてても写真にする事が出来なくて


はっ話し脱線しましたが
モデル智も最高でしたよね
あの変装メガネが何か顔とピッタリサイズで微妙に怖かったけど
メガネを外せばフランスパンを持ったピカピカの智ですからね

サムライのカツラもバッチシ決まってました
智くん普段話さないけど、あーゆー事は結構やりこなせるよね


猫の翔くんも可愛かった
私も相葉ランドに参加して嫌がるダンナにお願いして
答えの所隠してもらい翔くんが何を言ってるのか聞いてみました

・・・・・・・・・・・・ほんとーーーに何言ってるか分からなかった
1問も当たらなかった


翔くんってあんな感じでナンパするのかしら(笑)


今日は夜8時半から仕事場のみんなと焼肉だぁぁぁぁぁぁぁ
2000円だけ払えば飲み食い自由
出た分は店長が払ってくれるんだって
今日は喰うぞーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FC更新〓 (なち〓)
2009-02-17 00:36:56

ダンナさんのも
一か月前に更新しなくても
ちゃんと手続きはされます
私も期限が1月31日まででした
しかし、振り込み用紙が届いたのが期限の一週間前でした〓笑
振り込み用紙が届く前に
更新手続きしましたが
大丈夫でした
返信する
ありがとうござうます^^ (なちさんへ)
2009-02-17 23:29:02
こんばんわ^^
そして初めまして^0^

そうそう!!私も期限が1月31日で
そして、更新手続きの用紙がきたのも
同じく1週間前・・・(-0-)

いつ用紙はくるんだろうって毎日ドキドキしてて
結局来なかったから、同じく記入して出してきました^^


ダンナのは1ヶ月前の更新でOK!!って事も分かり
ホッとしてます

なちさん、どうもありがとうデス
返信する