マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

運命の当落!!!

2012-08-24 20:13:43 | Weblog

こんばんは---
23日・・・予想に反して 当落メ-ル来るの早かったんだけど
結果は・・・・・・
  


            ←こんな感じ。    




      
      凹んでも始まらない・・・・・・。


        ↑ こんな感じ。




   そうです

 落選しちゃった---


まぁ。。。今回は更に厳しかったからね・・・。
仕方ないデス

潔く気持ち切り替える


とにかく
「マロ」の手術が無事に終わって
日に日に元気になっていってるマロがいてくれる
そのお願いを叶えてくれただけで充分って思わないとね




物凄い確率でチケットをゲットした皆様
行けない私達の分まで たくさん「嵐」を盛り上げて下さいね
国立まで1ヶ月切ったからね
何の歌を歌うのかな~



そして、明日から24時間テレビ
明日から24時間なのに
嵐のみんな今日も朝から頑張ってたね

明日もあるんだから、休ませてあげて---------って
思いながら、画面見いちゃったんだけど

1番ソングショ- 嵐の24時間名場面集 ニノの手紙やっぱ泣けたね
大ちゃんの涙に、もらっちゃったね

今年も泣くね


何はともあれ
がんばれ--------------「



拍手ボタンを押してくれる皆様
  遊びに来てくれる皆様
 チカラ貰ってます、アリガトウございます



 

最新の画像もっと見る